Nicotto Town



ニコットでの生活


大好きなチューリップのおうちに住んで
ほんのり甘い香りで 目が覚めます
朝 1番 花に水遣り 肥料やり。。野菜にも 水やり・ 

次 ブロブ伝言 頂いた方に 返事を書きます
昨日は 今ままでで 最多の 12人の人 書き込み入れてくれました
ありがたいですね^^ありがとうございます^^

次が ゲーム、並行して 家事やったり。。歩いたり。。
結構 Cコイン 貯めてます。。。いつまで続くやらwwこの根性ww
ゲームだけだと。。 飽きるだろうし。。。
家事とか 運動しながらだし。。続いてるのだろうな。。
頑張ろ^^
貯めとけばきっと にこっとさん いい使い道 教えてくれると思うから^^

次。。街に出て 気になる人の お宅拝見~が好きですww
動物に声かけて コインもしっかり 頂きますw
コインくれる動物。。何匹いるのだろww  まだ把握できてませんw 今日は2匹
綺麗な素敵なスタイルで 街にいるだけでクリックもらえるのも いいのだけど:
そうすると他の事できないしね。。。
それに 簡単にクリックしてもらえるほど  派手な衣装持ってない。。 

後。。衣装着替えしたり。。
野菜とか農協の収めるのも・・忘れなく。。
ニコットタウンにも 新しい情報ないか探しに行きます
金シャチに憧れた サンマ釣れるそうですよww






アバター
2012/11/06 22:37
ひでさん
さんまに 大根おろし。。美味しいよね、、
レモン汁。。もいいね。。。
店で見たら 買ってきましょ^^
アバター
2012/11/06 22:29
にこりちゃん
さすが、、ニコット長いね^^
5匹もいるとは。。すごいね、、、探さなくちゃww

サッカーもあったねww 
しばらくしてなかった。。何うろうろしてるんだろうねwww
アバター
2012/11/06 22:25
帝さん。。
のんびり楽しく。。そう言う言葉、、
帝さんから 聞けて 安心してます^^
入り浸ってるのは 同じ^^ですww
アバター
2012/11/06 19:31
久しぶりに、秋刀魚を食べたくなりました(^^)
アバター
2012/11/06 18:45
こんばんは^^

白いチューリップのお家に白い大きなチューリップの花。
ステキにメガってますね^^

コインをくれる動物は5人だったかな?
あとはサッカーで10コイン稼ぎますw
ニコッとタウンはりりかさんの生活の中に良いバランスで入り込んでいますね^^
アバター
2012/11/06 16:48
のんびり楽しく過ごすのがいいです^^
無理せずに適度に^^
入り浸ってる俺が言うセリフじゃないですけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.