Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


釣った♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.55cm
オイカワ
1
14.38cm
ウグイ
1
25.88cm
ニゴイ
2
44.63cm
ギンブナ
1
17.72cm
キンギョ(赤)
1
19.73cm
ナマズ
1
53.86cm
コイ
1
66.26cm
ニジマス
1
50.85cm
ライギョ
1
84.27cm
ブラウントラウト
1
38.35cm
長靴(ピンク)
1
24.12cm
エンゼルフィッシュ
1
10.96cm
ウナギ
1
64.94cm
アカテガニ
1
5.32cm
パンダプラティ
2
4.14cm
2009/07/14 21:58

昼間カエルのかっこでレアや真珠を釣りまくってる人がいたので
夜の部の釣りでは げんかつぎでみんなでカエルになって釣った

そしたらこれがけっこうみんな釣れたんですね~~
カエルとレアは相性いいのか??
あるいはパイナップルのえさがきいたのか?

とにかく今日のイベントに間に合って
カニ&ミニビーチがゲットできて良かった~~
正直パンダは二の次かも^^;

さあこれであとは潮干狩りイベントでアイテムゲット!

アバター
2009/07/16 09:23
くぅちゃん
   水着はビキニだったのでまだ迷ってます スクールのほうもね...^^;
   タウンも夏仕様になって日差しも強くなったね~



ひめさん
   カエル効果がありますようにw
   イベントのアイテムもゲットしなくちゃね~^^



aiちゃん
   今回のレア魚のパンダがかすむぐらいにみんなカニをねらってるかもね
   今日もカニゲットに行くぞ~~w



ぷりこちゃん
   イベントのアイテムが先でもいいのよ^^
   ラブレターがほしいんだけど見つかるかな??



みっきーーちゃん
   そうだね毎週新しいのが投入だから息つく暇もないよね~
   気に入ったのだけゲットって手もあるよww



myu_myuさん
   潮干狩りイベントのアイテムもそろえるの難しそうでしょ?
   一日10回って まるでがちゃ・・・そっちもがんばる~~^^;



ていれんさん
   ほんとになにがレアだかわからなくなるよね~
   わたしもおともだちのブログカニのことを知り   
   カニ??? いったいどこからカニが?? と思いましたww



ぼっくーさん
   カエルでおたまじゃくしが??? へ~~それは知りませんでしたw
   いろいろな話がありますね~ そういうはなしにはついつい乗っちゃうww



mobuさん
   釣堀の中がカエル率80%ぐらいでおもしろかったよねww
   まだまだイベントの期間はあるから大丈夫だよ~^^



あおいちゃん
   そういえば釣堀で会わないよねww
   カエル・・・見た目暑いからそれは我慢だね^^



roroちゃん
   にいちゃん イトウもがんばってなwww
   
アバター
2009/07/15 22:39
オイラもいつかは釣ってやる~!
アバター
2009/07/15 21:05
釣りになかなか行けないよ~;。;

釣りの正装はカエルね^罒^

アバター
2009/07/15 20:47
カエル、パイナップル効果抜群だったね~^^
みんなでカエルになっておもしろかったね~^^
私もカニを早く釣らなくちゃ^^
アバター
2009/07/15 16:15
カエルでおたまじゃくしが釣れるって話はあったような気がしますが、
パイナップルは、どうなんでしょうね^^;

でも、カニもパンダもどちらも釣れて
おめでとうですw



アバター
2009/07/15 16:14
おめでとうございます!
今週のレアはアカテガニと勘違いしてましたw
アバター
2009/07/15 16:06
間に合ってません〜=3
アカテガニちゃんったら〜=3
潮干狩りイベントより先に釣りに行ってこよう〜っと!
アバター
2009/07/15 14:43
おお~もう釣ったのですね~
どんどんレア魚が移り変わるので、ついていけなくなってるよ^^;
アバター
2009/07/15 13:28
reomaちゃんwww
レア魚ゲットオメデト~~~!
私昨日は4回もしたのに、結局まだ^^;
イベントに間に合わないさー><
アバター
2009/07/15 10:13
おめでとぉ~♪
なになに!? カエルにパイナポー?φ(・ω・o)~メモメモ
ナスをパイナポーに替えて来なくちゃ=3
アバター
2009/07/15 09:31
私もメモさせて頂きます。 φ(。_。) メモメモ
足りないアイテムは愛嬌でカバー (*^.^*) エヘッ
イベントまでに GETできますように ……
アバター
2009/07/15 09:27
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
そか~カエルさんのこのコーデφ(・ェ・o)~メモメモ   (。´pq`)クスッ
いよいよだね~弾けるタウン ・・・水着で初心者歩く? (。◕ˇ艸◕)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.