Nicotto Town


よっちゃん


いや、それがさぁㆀ(お友達の皆さんへ)PART2


大変ご無沙汰しております…^^;

いや、ホントまぢでPCが直らんくってwww

今義父のPCからさ…これまた遅いの^^;

結局、トレ○○マイクロに遠隔操作なるものを施していただいたんやけど、

どぉにも直らんくってさぁ><;FTP?だかなんだかがアップロード出来なくて

5時間に及ぶ遠隔操作が水の泡になっちまっただよ。

よそをあたることとなったのであった。

どぉなるこのPC?!


ちなみにPCはさ、去年の5月に買いたてのホヤホヤなんよ。

容量も大きくってサクサク進むとお店の人一押しを購入したんだからぁ~。

だから買い替えなんてあり得ない@@;

ほんでもって私もPCも老体だなんて絶対あり得ない@@;

ホンッと月変わっちゃったし、新作買って着替えてみたけど、もう明日また

新作が出るってどぉよ^^; すっかり出遅れてるわ、私ったら…


いつも伝言板に伝言を残してくれるお友達にと~~~~~っても感謝!

私を忘れないでいてくれるお友達にほ~~~~~~んっと感激!

ありがとね^^*

PCが直ったあかつきには一目散にハグしに行きますので乞うご期待!!

でも面倒やったら巡回飛ばしてくれてもいいよ…



あと言い忘れたことなかったかな…

大丈夫かな…

よし、ほなまた来ます~

アバター
2013/04/30 19:31
よっちゃんこんばんは
伝言板だとちゃんと返事が出来なさそうだったのでこちらに失礼します

ブログにコメ有難うございました
よっちゃんの言う通りガッツが出たらそのうちタウンにでも出てみようかな、と、少し思ったりして
でも思うだけで実際は出ないかな・・・とも思う

よっちゃんは人見知りなんだね
とても人懐っこいイメージがあったんだけど

俺は何と言うか、人見知りだったのを態度のデカさでカバーしてただけかもしれない←
何がキッカケか解らないけど態度のデカイ俺様でドSだった俺はもう居なくて、少しだけ良い子になった、と自分では思ってたりして

嗚呼、日本語が変だ

言葉が拙いのは以前からだったけど、最近は脳みそが溶けてるんじゃないかという勢いで言葉が出て来なくて参ってたりして

んー・・・

何が一番伝えたいかって、「ありがとう」とよっちゃんに伝えたい
元々そんなに絡みのある方でもなかったのに、こうして訪ねてくれて言葉を残してくれて
inしなくなっても友は数人いるけど、その数人は巡回にすら来なくてこっちも行かなくて、でも切るに切れなくて、みたいな
これはすごいぶっちゃけた本音だけど^^;
そんな中でよっちゃんは時間を裂いて訪問に来てくれて俺が吐き出した言葉に反応してくれる
それがどれだけ有難い事か

上手く伝えられないけど、心から、感謝

また挨拶に来ます
アバター
2013/02/08 13:32
>キリリンますくぅさん

 そぉそぉ、まだね、2年しか経ってないんよw
  
 両方自爆させてから死にたい」ってことはぁ~・・・
 ふ~~~~~ん(;¬д¬)ジィィィ・・・
 ヤらしいメールとかぁ、ヤらしい画像とかぁ、ヤらしい色々が登録してあるわけねw
アバター
2013/02/07 02:10
PCはまだ新しかったんだね(笑)じゃあ4、5年は大丈夫かー(。・艸・)ぷっ

PCとスマホはとっても大事。
もし事故にあって死ぬことがあったら、両方とも自爆させてから死にたい(笑)
アバター
2012/11/26 23:24
そんなことが・・@@;
もうPC直ったんかな?
アバター
2012/11/12 21:42
はうう;;
よっちゃん~~~~マシン直ってよかったに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/11/07 01:36
ありゃりゃあ。。。。
大変だにょ~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

よっちゃん&PC。。。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (明るすぎ?w
アバター
2012/11/07 00:25
あらら・・・大変なことになってますな。^^;

どうぞこっちのことは気にせずに。

でも、新作気になるよね~。^^;

早く良くなりますように。^^
アバター
2012/11/06 22:03
なんとぉ@@
いまだ。。。。だったとは。
遠隔操作…みかづきも体験したことありますが、すごい屈辱的でしたww
ま、それが、あったんで、こうして、ニコができてるんだけど~
よッちゃん、マシンどうなってまったんじゃろね~(+o+)
アバター
2012/11/06 19:32
おおお
遠隔操作www
あれ、見てしまうと、「PCなんてやりたい放題よな」て思わん??www

ちなみに、ねこかぼちゃ以外は、いっさい課金には手を付けなくなった幻夢ですw
最近、巡回、超さぼりちうw
アバター
2012/11/06 16:52
私も忙しかったりしてなかなか巡回に来れないときあるけど忘れないよ~(●⌒∇⌒●)

待ってるからさ、早くPCなおるといいね><

ハグはいらんから水やりしてwwwww
アバター
2012/11/06 16:35
うちのは去年8月に買って
保証期間2か月過ぎてハードがおかしくなり;;

メーカーの掛け合って
無料で直してもらったよww
あったまきちゃった~(ー_ー)!!
アバター
2012/11/06 15:36
よっ(/・∀・)ご老体のよし蔵~ッ元気に生きてたかwww

去年購入したばっかなら 買い替えは無理だよなぁ^^;
もうこれは神頼みしかない!
PCにお清めの塩をふりかけ、お神酒を流し込み…あとはバンバン叩くw

ニコタを満喫しながら よし男を待ってるでぇ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
今な、タウンでは老若男女み~~んな水着やで(;一_一)?
知らんの?新しいイベント始まって、水着装着やねん。
アルプス着てへんで~><出遅れるなよ(。・∀・)ノ

よし吉のハグか…。
それよりオレんちの草取りやってくれ(。・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.