Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新米ツアコン反省日記

画像

7月14日(火)「みすてりーつあー合い言葉は『めるへん』」
22:00集合出発
22:40現地解散
参加人数 最終15名

昨日は沢山の方に参加いただき無事リベンジツアーを完遂できました。
ありがとうございました。
それぞれのお部屋主様も待機いただき
そのまま一緒にと増えていき楽しい時間を過ごすことができました。
楽しんでいただけたかな?
なにしろあの人数です^^
おしゃべりははっきり無理なんで 本当にそれだけが残念なんですが^^
各お部屋も益々の充実ぶりで下見以降にもこっそり
バージョンアプされていて
ワタクシ自体もサプライズな経験をさせていただけました。

(自走式さんの体調が悪く皆様の感嘆のお声を直にお聞きいただけなかったのがとっても残念でしたが…)
とにかくツアーが実行できてよかったぁ~と言うのが正直な感想です。
本当に協力いただけたお部屋主様ありがとう~
おもしろそう~と乗って下さった参加者の皆様ありがとうでした。

で、はたと気付く…
私、集合写真撮ってなかった……(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

↑は気の毒に思って下さった解散後残って下さっていたお客様に
呆れつつ慰めてもらってる?写真
はたまた かじゃトラベルのツアコン一同様での総括模様?^^

アバター
2009/07/16 12:54
akaさん
今回の企画はあーちゃんの後押しが大きかったです。
おもしろー^^って言ってくれて動き出した企画だったので本当にありがとうでした。
下見で「やろうよ」って言ってくれたから^^
でも実際は下見をはるか超えるバージョンアップでしたよね。
本当にお部屋主さまに感謝です。
あーちゃんもちゃんと^^ホーリークロス入れてくれてて感激!
本当にありがとうでした。
しかしいつもちゃっちゃと企画実行するセラさんやあーちゃんすごいです~^^
アバター
2009/07/16 01:31
お疲れ様でした!
商店街、相変わらず素敵で感激でした^^
↓セラフさん同様、たまには付いていくのもいいかもwww

猫さん達の写真・・・
どれが誰だかわかるねww(その場にいたからってのはあるけど)

とっても楽しい1日でしたぁ^^
アバター
2009/07/15 22:43
◇イーニドさん
こちらこそありがとうでした。いっぱいの宝物^^満載のお部屋。
みんなで家具モードってのも楽しかったです。
皆様のお部屋ありきの企画でしたので
ありがとうはこちらのほうですよ~
また、ちまちまと一緒に遊びましょうね!
アバター
2009/07/15 22:42
皆様沢山のねぎらいのお言葉をありがとうです~

◇きささん
本当に素敵お部屋だったでしょ^^
「こんなん1人で楽しむなんてあかんやん!」が最初でした^^。
楽しかったと言ってもらえうれしいです。
参加いただきありがとうでした。

◆暁紅さん
「めるへん♡」(笑)
一緒に回れてよかったです。
結構な人数になったのでお話はできませんが楽しんでいただけたようでよかったです^^
楽しいと言ってもらえてうれしいです。
調子に乗ってしまうかも~

◇Haruさん
楽しんでいただけたようでよかったです。
お魚コンプのお部屋も壮観ですが^^
次回のツアーにはお部屋主様で参加^^いかがですか。

◆ウオッカさん
イヤほんと気が付いたときの情けなさったら^^;
でも、ウオッカさんチの拡声器でお話聞いてもらえてうれしかったですよ^^
もっと早くからいろんなお部屋があったのに残念だわ~
これで心おきなくお部屋改造していただいてかまわなくてよ^^
そしてまたツアーを一緒しましょうね~
企画だけの他力本願です~^^

◇みえさん
迷子になられずにおつき合いいただけてよかったです。
バタバタしてしまいあたふたさせてしまったのでは…大丈夫でしたか?
実はこれらの部屋主様には守護聖様が付いていてウインク一つでお部屋を広くしてくれ…(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

◆自走式さん
本当に体調の悪いときに実行日を持ってきてしまいゴメンでした。
自走式さんの所の非常口は本当に消えれるので異次元の扉^^
皆様に体験していただきましたよ。
またみんなでお部屋模様替えしたあかつきには再度ツアーができるといいですね^^

◇☆ Seraph☆さん
☆ Seraph☆さんakaさんとイベントの達人二人に参加(akaさんは引っ張り込みましたが)
いただけるなんてドキドキモノでしたよー。
でも盛り上げに一役も二役もかっていただきありがとうでした。
私も本当は後ろから付いていく~がいいのですが^^
でも企画してたくさんのお友だちに参加していただけるってのはとってもうれしいものでした。
ありがとうです。

◆Rinさん
最初の時から一番に参加表明していただきありがとうでした。
うれしかったです。そして楽しいと言ってもらえてもっとうれしい!!
ありがとうでした。

アバター
2009/07/15 21:49
ツアコンお疲れ様でした。
自室に満員のお客様なんて滅多に出来ない体験て楽しかったです。
これだけの人数集められるのも、かじゃさまの人徳ですね。
また機会があったら遊んで下さいませ。
アバター
2009/07/15 20:53
お疲れ様でした~楽しかったですぉw
ステキな企画をありがとうございました^^
アバター
2009/07/15 18:18
少なくとも ツアコンが3匹いますのう^^

企画・実行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ たまにはヒトに付いていくのも楽チンでいいもんだw
アバター
2009/07/15 17:24
ツアーお疲れさまでした。留守しておりまして申し訳ありません。ちょっとでも楽しんでいただけたのなら幸いでございますー。
アバター
2009/07/15 16:04
お疲れさまでした~。右も左もわからないまま、まぎれこませていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました!
どのお部屋も立体感がすごくて、びっくりでした。
画面の大きさは同じはずなのに、なぜかみんなうちより広い。絶対、3倍以上広い。謎。
アバター
2009/07/15 13:55
あはは、かじゃさんらしくてカワイイっす。
幹事さんだもん、あっちこっち調節してて
忘れちゃったのね。
ホント、お疲れ様でしたーー。ありがとう。
アバター
2009/07/15 10:50
楽しかったですー。
皆さんすごく工夫されてるんですねー。
釣った魚をただただ並べている無精者とは訳が違いますね。
アバター
2009/07/15 10:23
夕べは「めるへん」な一時をありがとう御座いました(*^^)v

目からうろこのお部屋で感激しました!!!
次も、楽しい企画があったらよろしくね♪
アバター
2009/07/15 09:55
おはようございます〜。昨日はお疲れさまでした♪
眠気が酷くて早々にお暇させていただいちゃいましたが
ツアー本当に楽しかったですよ〜!
お邪魔したお部屋は家主さんのセンスが素晴らしく、細かいところまで凝っていて
本当に48個だけで作られてるの!?と何度も家具モードで見物しちゃったりw
ステキな企画に参加させてくださり、ありがとうございました♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.