Nicotto Town



さされた

窓を開けて生活している上、部屋に黒いものが多いので
蚊がものすごく入ってきます。

案の定寝てる間に人差し指の第一関節辺りを刺されたらしく
ものっそい痛痒いですorz
今日はクーラーつけてるよ!昨日もだけど!
電気代怖いよう・・・。

というか何ゆえ指先足先(手足?)を刺されると
こういう変な痒みなんだろう・・・。

アバター
2009/07/16 21:06
昨日はクーラーガンガンつけてましたが
今日はエコっぽく窓を開けてます0x0
蚊はいってきます0x0

>網戸にバポナつっとくといいよー
吊る場所あるかな・・・?
外は高すぎて届かないし
内側はカーテンレールが窓枠にぴったりついてるタイプなんだよね(´・ω・`)

オール電化で電気代一ヶ月平均3000円強のまる宅で
電気代2万とか死んでしまうわっ☆
アバター
2009/07/15 10:35
網戸にバポナつっとくといいよー

ちなみに一人暮らしの夏、うさぎとハムスターのためにエアコンいれっぱなしにしておいたら
電気代が2万ちょっときました☆


。。。。。ガンバレorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.