Nicotto Town



きょうのようつべ


なんか、かいじんみたいな奴じゃのう(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=BsBHOs0nSYA&feature=rellist&playnext=1&list=PLF238F5FE343205F5

・・・
・・・
・・・

そういう訳で、別に賞品を用意している訳じゃないけど、とりあえず問題(笑)

問題
 
かいじんが中学2年の頃のアダ名は次の内どれ?

A いつも音楽室で、一人ピアノを弾いていたので、 ( ショパン3世 )と呼ばれていた。

B 他人との接触を極度に嫌い、いつも教室の一番後ろの 廊下に近い方のドアの所に
  立って授業を聞いていたので ( ゴルゴ13 )と呼ばれていた。

C 居眠りばかりしていたので、社会科教師に 居眠り大将軍と 言われ、
  その後 ( 将軍 )と呼ばれる様になった。

D ハッタリばかりかましていたので ( ハッタリ半蔵 ) と呼ばれていた。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ファイナル・アンサー?

アバター
2012/11/08 13:35
Dでw
アバター
2012/11/08 06:27
Dだとおもいます。双葉より香ばしい♪
アバター
2012/11/07 07:05
ようつべって何?><;
アバター
2012/11/07 07:04
BとC?><;
アバター
2012/11/07 02:19
じゃあ、Zで。
アバター
2012/11/07 00:02
ユーチューブ、きいてきましたよ
かいじんさんは実に幅広い世界を御存知ですね

D まだでていないので 笑
アバター
2012/11/06 21:58
A
アバター
2012/11/06 21:58
Cで(・ω・)
アバター
2012/11/06 21:46
C



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.