Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ケガしてたー!!


今しがた、母が私を呼ぶのでリビングに行ったら・・・


うちのバカ猫の後ろ足が血まみれー!!∑(ёロё)ホエー!!


幸いというか、前に外猫とケンカしてケガしたときに

ペット用の消毒液をもらっていたので、それで手当てをしたら

傷は思ったよりは大きくなかったので、とりあえずホッ・・・

しかし、びっこひいてるし、お気に入りのソファにさえ上がれない。

どうも、どこかに挟んで無理やり抜いたという感じの傷。

手当てのときは痛がったけど、メチャクチャ暴れるというのでもなく

終わったらおとなしくなってた。


人間だったら、同じ手当てで全然大丈夫なはずなんだけどね。

猫のことはわからない。

とりあえず明日、母に頼んで病院に連れてってもらいます。


それにしてもいつケガしたんだろうなあ。

アバター
2012/11/10 08:15
ニャンコ✿大事に至らず良かったですね

勝手にですがホッとしました+。(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2012/11/08 09:02
もの言えぬニャンコ どうしてそんなことに。。。
早く良くなって 気に入りのソファーに上がれます様に
アバター
2012/11/07 16:18
それは驚いたでしょうね;;

猫ってたまに無茶な行動をするから
ケガの予防が難しいですよね…

はやく回復しますように*><人
アバター
2012/11/07 16:06
あらあら可哀想にねぇ。。。

早くケガが治りますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/11/07 14:26
消毒液であばれないなんてよい子ですね。
実家のわんこはお風呂いれるだけでおおさわぎしてましたw
それにしても家の中でもどこでそんな怪我してしまったのでしょうね。
びっこかわいそう・・・
アバター
2012/11/06 23:07
気がついてよかったですね!
猫は痛みや不調を隠そうとしますから(ノд-。)

猫ちゃんの危険の原因もわかって
取り除けると良いのですが・・・
お大事にですっ(;□;
アバター
2012/11/06 22:23
何が合ったんだろうね;;

明日、病院で手当て+化膿止めのお薬貰ってきてね^^

早く治るといいなぁ。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.