Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ε=(。・`ω´・。)SMA×SMA観ました?


もう・・あまりに面白くなかったので、
聞いてほしくなりました・・・(@_@。

明石屋さんまがひどい!ひどい!

テレビ番組を私物化すんな(・へ・)

好きな彼女との仲を、取り持つ・・・つていうか
その電話中にSMAPメンバーを架空の人物にしたりして

それが必死で、何一つ・・面白くない・・・SMAPがかわいそすぎる
また長い長い・・40分くらいあったかも・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

しかもなぜ・・こんな面白くもなんともないO.Aを誰が許可したんだろ~?
さんま自身か?・・・最低だな

だいっきらいになった・・

読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>

アバター
2012/11/10 10:23
そんなにひどかったんだw
アバター
2012/11/08 00:48
我慢しなきゃならないくらいだったのなら
見ていた方も少なかったかもしれませんね。

ブログアップして、
気持ちがスッキリできたのなら
いいのだけれど・・・。

後悔しているのでしたら
非公開にしてくださってもかまいませんよ。

嫌な思いは水に流して
楽しいことなどで笑顔を取り戻してくださいね。

素敵な笑顔と素敵な出来事が
あなたにたくさん訪れますように・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/11/07 22:28
ほおぉ~。
その番組見てなかったので
詳しい内容はわからないのだけど・・・。
編集の下手な番組とかあるみたいだね。

それにしても
そんな状態の中、最後まで視聴していたの?
ファンの鏡か女神さまみたい~。
私なら即効チャンネル変えてるな~。
(*´∀`)>ヾエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.