Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ダンシング白にゃ

画像

本日のアイテムはダンシング白にゃんですw
別名・セクハラにゃんこwww
ホントそういう動きですよねwww

アイテムリストを作ってみたら、いらっしゃらないことが判明したのでゲットしましたww
にゃんにゃんにゃーw

アバター
2012/11/08 23:36
白ニャン、胸をモミモミしているように見えませんか?www
それで、セクハラにゃんこって呼ぶ人がいるみたいなんですよ^^

まぁ!メイクをほめてくださってありがとうございますwww
コーデごとにそれにあわせて変えているので、すっごくうれしいですwww
アバター
2012/11/08 23:21
ダンシング白にゃんこが、セクハラにゃんこですか?

何でなのかな Σ(゚Д゚ノ)ノ

ところで、
このブログの顔って超リアル感があってステキですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.