Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


冬のNYにぴったりな、切ない男の子の歌・白雪姫

~Snow White~  


雪が降った星の寂しい明かりに 君の名前 : 白い息は届くかな?

見上げた黒い空の向こう側で 雪の軋む音だけが遠く聞こえる

静かに夢見る森の中 Snow White 白い寝息だけが雪に揺れ

深い森もきっと今じゃ Snow Sight  僕の声も埋もれて   




空に立った兎(うさぎ)の円ら鏡に 黒いソリの影が映りこんで

見つめた白い月は眩し過ぎて もう一度目を開くと夢は覚めていた

静かに待ち続けている Kiss of prince 僕は悲しいけれど人違いで
 それでも近付こうと雪の上 Foot print  夜明けを告げる真冬の Love song

ねぇ、もう夢は終わらせようよ  君がいる場所はここじゃない 

ごびに語ってた真冬の Fairy tail  破れた絵本にそっと火をくべ

途切れた空から聴こえた Silent bell  僕の声も届けて  

夜の迷い道 見つけた Twinkle stones辿ればやがて君の眠る場所へ

捧ぐあてのない 書きかけの My love song

瞼閉じた君には届かないからKissをしちゃって 夢から覚めて 僕だけを見つめて・・・

アバター
2012/11/07 17:15
貴女だけにしかない感性の詩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.