Nicotto Town



黒猫目日記13

姫~~~~ありがとうござりまする
こちらに参ってから買い求めた上着、着たきりで汚れて来たので洗濯をせねばと思っておったやさき、姫より新しい上着が届いた。しかも、このような上等なものをお送りくださるとは・・
姫は拙者のことを気にかけて下さっておられる。嗚呼、なんとお優しいことであろう。
姫、黒は、黒はうれしゅうございます~~~

今日より街ではキノコ狩りと栗ひろいが行われるらしい。いっぱい取って栗ごはんやキノコ汁を作ってお届けしようと思う。

姫~いっぱい作りますぞ~ 何杯でもお代わりして下され!

アバター
2012/11/07 18:42
お似合ですよ、黒猫目殿
姫のために、美味しいきのこ汁をお作りなんですね。
心のこもった汁物で、姫の心も温まりましょう。

よろしゅうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.