Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


きのこVS栗


きのこVS栗イベント…


たけのこじゃなくてよかったw 大変な事になるところだった…w

スーツはどっちもなんかすごいw

今日でもうすでに、拾った数が1万越えてるってどういうことさw

きのこ鍋とモンブラン…どっちもほしい〜

どっちももらえるのかな?

どっちかしかだめなら、モンブランがほしいかなー

スリッパも栗派ですw

今回のイベント参加用アイテム、Pのバックいいですね

普通に使えそうだ〜 Cのは携帯灰皿かと思ったよw他の色もほしいなw

明日は青ガチャとネコカボ様だ〜

ネコカボさん、追加はネコの手なのね。ヘルメットはニャホウポイントの特典かな?

明日も楽しみだ〜♪

アバター
2012/11/09 23:01
えのさん〈蝶々はこの時、アルプスの大自然で修行を積んでいたのです!次は負けないと…!w
鍋!キノコ戦士なのですね!鍋でも…僕は一年中持ち歩きますよ!wスーツはものすごくほしいですw
アバター
2012/11/09 20:46
これはホウキで蝶が打ち落とされたときかしら…w
いないwwwwww

わたしは鍋がほしくてせっせとキノコ掘ってますよ!
アバター
2012/11/08 20:05
あきーら君<おぉ〜!やっぱり!wネコといえばゆず〜る君だwネコの手も借りれるニコタ〜♪
キノコスーツを…もうゲット…しただと…!w なぜ着てこなかったのかwwくそうw見たいw
そしてどんな場合に着るのかも、気になるところですw 
アバター
2012/11/08 19:50
猫の手欲しくて、カボチャ植えました~ww

キノコスーツもうっかり欲しくて、今日はキノコばっか掘ってましたよ。
お陰で、無事にgetできました^^
え・・・タウンで着るか?

そ・・・それは・・・時と場合によります・・・(ノ∇≦*)ww
アバター
2012/11/08 19:44
ちーさん<なんかすごい事になってるのですよ〜!アイテムがやたらともらえますwきのこスーツと、栗スーツ…どっちもいい感じのきもさだけど… ちーさんはどっちを着るんだろう…w

うーなさん<背景かわいいですね〜♪スリッパもモコモコでナイスですwモンブランは季節問わず持てそうですよねw 茶色の栗…栗の人形wwしかも四体も…w 
でも、よく見るとカピバラさんに見えてくるし…もしかしたら…かわいいかも…?w

ʕ••ʔκikiさん<わ〜食べるならどっちもです〜!wヘンテコスーツ、すごい気になります…着たらどうなってしまうのかw月スーツよりキモさが増して、逆に清々しいですw 
いっぱい実って、いっぱい食べれますように〜♬

えりさん<ちょwwきのこスーツに…そんな破壊力が…!!w 微妙だけど、今日すごいオシャレに着こなしてる方がいました… 自分には無理だwみんながその衣装になったら、吹き出してしまいそうですw
アバター
2012/11/08 17:13
きのこスーツ 着ている人見たら、 栗を応援する 決心がつきました。 f^_^;
でも どっちも 微妙~だよね~ はっはっ (^。^)
アバター
2012/11/08 08:40
きのこ鍋とモンブラン…どっちも食べたい~
でもヘンテコなスーツを着るのが凄く楽しみさんなのです。。。

茸も栗も南瓜もいっぱい実ります様に~❤
アバター
2012/11/07 21:58
今回のイベントは、スーツやお部屋アイテムはアレだけど、
背景やスリッパはいいですね。
モンブランのほうが使い勝手が良さそうなので、私は栗組です。

今日は茶色の栗が4個でした。
あの部屋アイテムは、、、いらない。
アバター
2012/11/07 19:42
それはすごいですね、私は今日一日ほとんどイン出来なかったのでこれから行ってきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.