Nicotto Town



キノコ狩り、栗拾いのイベント


キノコ狩り、栗拾いのイベントが始まりました。
キノコや栗をクリックするだけでいろんなアイテムがもらえるからうれしいです。
早速この壁紙がもらえました。
他にも栗やきのこをもらったのでテーブルに置いています。
恐竜の卵がおもしろいです。

アバター
2012/11/14 14:42
栗のスーツというよりは…栗のかぶりもの…ではないでしょうか…

ところで『恐竜の卵』ってどんな秘密があるんですか?
アバター
2012/11/07 22:48
削除画面が今インしたらでました(@_@;)
ありがとうございました<(_ _)>ペコ
キノコはもらえましたが、恐竜の卵はまだですよ^^;
アバター
2012/11/07 22:46
スリッパはどちらでも大差ないと思いますがキノコ鍋とモンブランは好き嫌いが分かれそうです、
女性はやっぱりケーキがいいという方が多いのでしょうか?
アバター
2012/11/07 22:38
私もやってみました、
アイテムは何種類ぐらいあるのでしょうか?

あとキノコと栗のどちらを勝たせようか?
アバター
2012/11/07 21:57
もうアイテムに交換できたんですね!
早いですね~。
栗もきのこも可愛いですね^^
アバター
2012/11/07 21:35
壁紙ゲット、早いですね。
きのこや栗拾えなかったので、ブラウザーのキャッシュを消したら拾えました(o・・o)/
アバター
2012/11/07 21:21
毒キノコみたいなのを拾えました^^;
これは食欲が、そそられないです^^;
アバター
2012/11/07 20:37
わたしも↓けめこさんと同じで拾えませんでした~@@;
バグでしょうか~~><
アバター
2012/11/07 20:26
いくらクリックしても拾えないのはなぜでしょう??
教えてもらえますか(@_@;)
アバター
2012/11/07 19:58
あらノ(´д`*)いいですね^^
僕はキノコしか出てこなかった(>人<;)
アバター
2012/11/07 19:43
壁紙早いですね~^^
大きいの見ると、結構可愛いですね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/11/07 19:02
渋くて素敵ですね^^
アバター
2012/11/07 18:56
栗のシックな壁紙ですね~@@
山ガールぽくて素敵です♪
アバター
2012/11/07 18:55
早いねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.