Nicotto Town


メルトのアジト


イベントの賞品が・・・


背景すらなんとなく・・・ ゲホゲホ えー・・・w

・・・・ はぁーーーーー・・・・

でもさー! モンブランだけは絶対にほしい!(T_T)  あれで執事さん再び! あとはティーセットだけどないものは仕方ないもんね、モンブランだけでもカモーン!(>_<)

あと栗スリッパをよろしく。


で、今日のメルトくんは完全に王子様ですYO!
週末の日中、明るい時にれんかちゃんと結婚式あげまーす。どこでしようかな(・_・)  考えとく

アバター
2012/11/08 20:08
そら
これは買い!と思ってさー(・∀・)
青いのも新鮮でいいんだけど、やっぱ明るい方がいいかなーと。

えーコイン狙いなだけならモンブランに協力してなのー(>_<)

ええ・・・ 相変わらず2人きりだろうけど・・・
アバター
2012/11/08 19:49
おおぉ、赤の服買ったんだねー!
これはまさに王子様って感じだ!やっぱメルト兄さんはかっけーなぁ^^
今回のイベント…何か、ね…w
コインに換金できるから、それ目標に頑張ろうかな…

週末に結婚式あげるのか~♪可能ならパパラッチしよっと^^
アバター
2012/11/08 18:23
ましゅ
さんきゅー(・∀・)
だってさー、きのこ鍋とモンブランならモンブランの方がいいじゃん!
あんな鍋なんかさげてどうしようっていうんだよ・・・

結婚式ねー、3回目かな( ̄_ ̄)
れんかが綺麗だしメルトくん王子様だし、記念きねん(・∀・)
昨日の夜教会行っちゃったから、また庭かなー 「あたしかわいい?」のパンダのとこかなー
どうしよっかなー
アバター
2012/11/08 01:10
え、そうなの?
どっちでもいいからじゃあ明日から栗狙いで行くことにするよ
セバスチャンの夢をつぶしてはかわいそうだわ
モンブランをゲットした暁にはれんかお嬢さまにしっかりお仕えするんですよ~


工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工 何度目の結婚式??
どこで張り込みしよう・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それ以前に週末の明るいときに私は生きているだろうか、う~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)張り込み・・・
アバター
2012/11/07 20:29
LEAFGさん
んー・・・( ̄_ ̄) 今回のスーツはちょっと・・・(泣
んー・・・  ww
アバター
2012/11/07 20:10
イベント、もらえるものは
とりあえずもらっておきましょう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.