Nicotto Town


企業秘密の日常


広い空の下の狭い教室の中で

寒くなってきましたね。
私も最近冬服着ていってます。

で、最近教室にいるのが嫌ってことがあります。
最近ね、うん。
最近じゃないな。
高校生になってからずっとだね。

ひとりひとりの人間は悪くないんだけど
みんなで集まるからいけないんだ。

うちのクラスの男子って私にだけ風当たりきついの。
全員って訳じゃないけど。

今日も1日きつかった。
昼休み図書室から教室に帰りたくないと本気で思いました。

「今日テンション低いね、大丈夫?」
と図書室の先生に心配されました。
いい先生です。

なんかね、どうしてもうちのクラスの子たちに優しくできない。
中学校までは「優しいね」とか言われていたんだけどそんなことを知る人はいない。

中学校戻りたいです。
もう卒業して1年半以上たつけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.