Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


のぼうの城

今日午前中の用事のため有給
早めに終わったので 映画見てきました 本日レディースdayなので1000円

主演の俳優さん 所作がやっぱり綺麗♪
NHKの朝の連ドラ「あぐり」の時からいい俳優さん(本業は狂言師さん)
って思ってて(*^_^*)

なんだろう文庫2冊分をざっと駆け足なので ん?て思うこともあったけれど
のぼう様かっこよかった

ひょうひょうと生きるのも大変だっただろうなぁと

もう一度文庫読んでみよう

で もう一つの用事 携帯ショップへ
壊れた携帯 もう3年経過しているため 修理保証対象外 そんなに経ってたかな??
5,000円で同じ携帯へ 届くのに2日かかるとのこと

アバター
2012/11/08 20:18
かよちゃんさんへ

155分あっという間に終わっちゃった 
戦国の世なので 首が飛んだり 火だるまシーンもちょぴっと

でも 

(文庫読んでるのでどうしても 端折り感はあるけれど) 見てよかったって思う ぜひ 見てみてくださいな♪
アバター
2012/11/08 16:40
のぼうの城おもしろかったですか?

迷ってたけど観てみようっと^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.