Nicotto Town


つぶやき放題


健康診断


体調はあまり良くないのですけど、先週も見送ったので、今日思い切って
職場の健康診断を受けてきました。
(数回のスケジュールで開催予定)
ここのところ胃カメラを飲んでいたので、数年ぶりのバリウム。

終わってから下剤を頂いて飲んだんですけど、出ない!

2回目の下剤を服用しましたがまだ出ず・・・明日の朝には出てくれると
いいけど・・・。

アバター
2012/11/08 21:31
kanさん>
出て良かったですー^^
本当に健康管理が必要になってまいりました^^;
アバター
2012/11/08 21:30
カボスさん>
無事にお出ましになったよ~^^ 良かった良かった♪
アバター
2012/11/08 12:28
出てよかった〜(^^ゞ
お互いに健康管理が必要になったまいりましたね〜〜〜(^O^)
アバター
2012/11/08 10:03
おぉぉぉ~~~~無事にお出ましになったんだね~^^ 良かった。良かった。^^
アバター
2012/11/08 08:29
小梅さん>
水分もたくさんとったんですけど、何しろ元々出が悪いもので(^-^;

でもお陰さまで何とか出ました(^-^)v
ありがとうございました!
アバター
2012/11/08 08:26
まほさん>
ありがとうございます
お陰さまで翌朝には何とか…
良かった良かった(^-^;
アバター
2012/11/08 00:40
バリウム飲んだのね(^^ゞ
水分沢山摂ってくださいね♪
明日には○○○出ますように。
アバター
2012/11/07 22:45
@@お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.