Nicotto Town



もう少しだ・・・


11日の日曜日に試験。

それまで頑張ろうと思ったんだけど、

ちょっと、食傷気味だ ^^;

ニコタをやる時間を削ってみたけど・・・

集中力が続かないやw

工場作業員が行政書士試験の合格は難しいかw

うまく、勉強もできないし、自信ももてないから、

絶賛、ネガティブ・キャンペーン中だw

アバター
2012/11/08 22:39
僕も日曜日試験でうつです…
頑張りましょう
アバター
2012/11/08 18:02
だめだよ!!!!絶対合格するって強い気持ちで絶対合格!!!

工場作業員とか、かんけいないよ!しろさん、ってゆう人間としての勝負だよ!

後、数日あるからやまかけ、過去問、やれることはやるのだ~~~~!!!!

(ダメだよ~。ネガティブ移ったら^^;)
アバター
2012/11/08 16:25
働きながらの資格取得は本当に大変だよ。

ネガティブになる気持ち、わかるよ。

今まで頑張ってきたんだろうから、いい結果につながる事、心から祈るよ!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2012/11/07 21:59
試験は幾つになっても嫌ですよね・・・
もう少し・・頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.