Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショック(ノ_・。)


お友達?のブログからいただいてきました
あなたが生まれた理由だそうです

http://shindanmaker.com/68253


美枝子が生まれてきた理由は、
みんながいじめるためです。


本名が生まれてきた理由は、
世界に虹をかけるためです。


ちょっと待って~~~美枝子は虐められるため??
Mじゃないぞ~><

アバター
2012/11/09 00:14
私もいただいてきました^^;
アバター
2012/11/09 00:10
ブログの件、快諾していただきまして、ありがとうございますぅぅm(_ _)m

アバター
2012/11/08 22:36
美枝子は?
アバター
2012/11/08 22:24
本名のほうは
すごく壮大ですね^^
アバター
2012/11/08 21:53
>momocurさん
私も絶句しました(ノ_・。)

どうぞ~^^
アバター
2012/11/08 08:59
うわぁぁぁ。。。 「みんながいじめるため」って…。 ものすごいですね(^^;)
おもわず、絶句してしまいました。
「世界に虹をかけるため」 ←うん、やっぱり、美枝子さんはこうでなくちゃ、ですね(^^)

PS. えっと、「あなたが生まれた理由」 の件を、私のブログにも書いてよいでしょうかm(_ _)mぺこぺこ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.