Nicotto Town



11年ぶりキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!


皆さん、こんばんわ^^
今日はテンションかなり高めなチエです(´゚艸゚)w

理由1: 久々に、妹とゆっくり話できたから❤
      いやぁ、最近ゆっくり話ができてなかったので
      新しいネタ(?w)も話せてよかったです(w´ω`w)♪
 
      やっぱり妹との会話は楽しいのぉ❤

       
     

理由2: 11年ぶりにキタのです。
      そう・・・・・
      
エアロ・スミスのフル・アルバム~~~~❤
      エアロが大好き❤
      そして前ニブログで書いたとおり、夢で見るほど
      スティーブン大好き❤
      
(この夢の話しをリア友にしたら「年上のストライクゾーン広すぎ」言われました(爆w)

 
もちろん購入しましたよ♪
ん~、やっぱりスティーブンの声ってセクシ~(*ノωノ)キャー❤ww
これ聴いて、明日から頑張れそうです(w´ω`w)bww



アバター
2012/11/07 23:54
セクシーな声っていいですよねー❤
耳元で囁かれたい!!w
アバター
2012/11/07 23:47
姉さん、はさみが怖いですw

ってやっと熱さがったらすげ~ちえ姉に逢いたくなって迷わずスカイプインしちゃったぜw
数日しか会ってないのにwなんかすごい久々な感じで、ネタも満載で楽しかったですなw


エアロスミスはねぇ~朝からうちの弟が騒いでおりましたぞ。
今日は帰ってこないけど明日持ち帰ってくるはず・・・奪います(何w

声がセクシーって癒しだよね~bw



アバター
2012/11/07 23:45
妹の会話、癒されますなぁ(*´∀`*)
うちは毎日妹と話してるけど、妹がお馬鹿すぎて困ったもんですw

キターの正体はエアロスミスでしたか~〆(._.)メモメモw
チエさんはエガちゃんといい、年上がお好きですな❤w
アバター
2012/11/07 23:43
兄弟っていいですよね~♪
新しいネタとな!!気になりますなぁw

おおお!好きなアーティストのアルバム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
エアロスミス…!聞きたいいいw声がいい人はたまりませんのうw
アバター
2012/11/07 23:33
チエさん〜今晩は〜♪
ニュースでジョニー・Dさんがステージに飛び入りしたとかしないとか
話題になってたみたいですね^^;
アバター
2012/11/07 23:20
妹いいですね~うちは弟でしてf(´ω`;)
新ネタがあるとはww

声はヤバいですね~Σb( `・ω・´)
11年越しの美声に聞き惚れて癒されてウハウハして下さいませ♬
好きな曲を聴くと頑張れますよねw
さて・・・明日からもボチボチと頑張りましょ~p( ´ω` )q
アバター
2012/11/07 23:17
どちらも良かったですね^^
気軽に会話できたでしょうし、
CDもフルアルバムならとても満足できそうですねww
アバター
2012/11/07 22:59
兄弟って楽しいですよねw
うちのとこも姉妹で仲良しなので友達みたいな関係です^^

って11年ぶり・・ってすごいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.