Nicotto Town



毒・・吐きます


いやな・・・・人はスルーしてね
独り言のつぶやきでっす  


「こっちは、にあわかですから専門用語はわかりません・・ただのお手伝いです()期間限定の数ヶ月素人さん・・しかも貴方がたがやりたくないから・・事務処理もやってさしあげるんだから・・昨日今日の素人に専門用語で解説され早口でしかも自分が知り尽くした分野でかたって教え込まれても無理ですから」・・・「自分も新人できたときや移動で移されたときはチンプカンプンだったくせに」1~2年で知識得たら・・いきなりプロ用語で初心者に早口で解説されても・・・さっぱり
把握してないひとに仕事振っといて・・トンズラ?しかも外回りはないでしょう?

わざとですか・・そこ○○さんとインテリ○○くそやろう・・・以上  毒でした
明日もつづく

アバター
2012/11/12 17:18

  あは^^

  吐くいちゃって^^; 吐いちゃって^^;

  お仕事 大変だね。。。だから プチスト。。^^?だったのかな。。。^^

 無理しないでね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.