Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

皆様 お疲れさまでした~~~

今回のテーマは モフモフでしたので


羊さんが 多かったですね~~~

寒い時は やはり モフモフだね~~~


誰か 温めてくれ~~~ 冗談ですがwww

アバター
2012/11/17 08:31
あれ?いつのまにあれあれ???
私はやっぱり参加するのを忘れてしまったらしいです・・・

言い訳になっちゃうけど今日まで忙しいのですぅぅ

ということでまた来月よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/08 22:26
昨日は久しぶりに撮影会に参加出来、お会いする事も出来て嬉しかったです♪

来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/11/08 12:03
○バージョン参加させてもらいました ありがとうございました
V字バージョンもなかなかよいですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/11/08 09:07
やっぱ起きてられなかったー(´・ω・`)ションモリ
アバター
2012/11/08 08:47
初めまして!^^
ここにコメント失礼します^^
きぐるみ会4に入らせていただきました。ひだまりころんです。これからよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/08 08:30
昨夜も楽しい時間をありがとうございましたヾ(。◠‿◠。)♡
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/11/08 00:26
ありがと~ございやした~~(^o^)/
アバター
2012/11/08 00:05
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
今回は参加者少数だったので皆さんと撮影でき良かったです^^
アバター
2012/11/07 23:28
撮影会お疲れ様でした♪

楽しいかったです♪ありがとうございました
アバター
2012/11/07 23:25
今夜は同じパラに入れて、嬉しかったです^^
アバター
2012/11/07 22:45
残念ながら参加できなかったので写真見にきました。
みんな、可愛いです。
アバター
2012/11/07 22:45
お疲れ様でした^^
スカも途中まででしたが少しでも皆さんと話せて良かったです^^v
アバター
2012/11/07 22:44
ひつじのなかの 狼でした
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾お疲れさまでした^^
たのしく 撮影できました また 来月もよろしくね^^
来月は クリスマスアイテムかな?楽しみ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.