Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋色ショルダー赤


イベント初日から遅刻の模様w
とりあえず全色買ってはみましたが、
かぐやのポシェットにくらべるとちっちゃ!><

説明読んだ限りでは、
全部の広場を回る必要はなさそうですねー。
(Cじゃ5回しかとれないしw)

ではダッシュでいってきまーす☆

アバター
2012/11/09 23:11
>紺さん
お忙しい中お疲れさまです><
ダッシュというならやはりパンくわえでしょう!とw

かぐややパンプキンに比べると、クリア条件がだいぶ緩そうですし、
クリスマスまでのつなぎみたいな軽いイベントかなーという気がしてきました^^;
アバター
2012/11/08 22:57
私もダッシュで行ってきましたwわー、何だかダッシュ感溢れるコーデです(笑

300Cなんですけどね…ポシェット…
ひたすらINしまくってウォーキングし続けた方が運営的には価値があったのかもw
とか考えてみたり??^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.