Nicotto Town



お気遣いありがとう


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「友人」カテゴリで
友だちに感謝したいことについてブログを書いてみよう♪だそうです。 自慢じゃ無いけどあまりリアルでの友達はいません。 でもネットで知り合った友達が何人か居ます。 同年代(向こうがちょっと上)の彼はもし将来、私が家族も無く一人ぼっちになったら自分の住む家が開いているからいつでも来てよと言ってくれたのはちょっと嬉しかった。 でも横浜なので関東はちょっと遠く今のところは現実感がありませんけど。 離れている今まで無縁の人と縁が出来るネットの力も凄いですが。

アバター
2012/11/08 23:50
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私は現実生活よりネットで知り合った人の方が多くなりました。
これからもネットとリアルの両方で色々な人に関わって行ければ。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/11/08 22:25
ネットで知り合うのも大切な友達です。
僕にとっても大切な出会いのひとつです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.