Nicotto Town



イルカのバスにのって潮干狩りへ・・・

画像

早速水着を買って
潮干狩りに行ってきました。
スクール水着、絶対着ないぞぉ~って思っていましたが
試着するとTシャツの下にすっかり隠れて違和感があまりなかったので
助かりました。
で、早速ビーチで潮干狩り・・・
結果は10回掘って8回ハズレ・・・・
これじゃぁガチャと一緒じゃないか!!
でもはずれでも1コインもらえるし
アイテムが見つかった時はうれしいから
楽しい企画だといえますね。
明日は何が見つかるかな???

アバター
2009/07/17 07:19
>たろさん
おひさしぶりです。
潮干狩り、楽しいですよ。
もう少しエリアが広いともっと開放感があるのでしょうが
海の中にも入れるし、ほんとに海水浴みたいですwww
アバター
2009/07/17 02:01
まだ、潮干狩りやった事ないですけど、楽しそうですね^^
アバター
2009/07/16 10:55
>とりさん
今回初めてトップスの中途半端な長さに感謝しましたwww
また釣堀でご一緒できるといいですね。
カニさんが早くとりさんのところへやってきますように!
アバター
2009/07/16 10:54
>ruruさん
イルカのバス、楽しいです。
ビーチがもう少し広かったらもっとステキなのになぁって
思いました。
でもいろんなものが掘れて楽しいです。
アバター
2009/07/16 10:53
>はなまめさん
今までトップスの丈の長さが気に入らなかったのですが
今回初めて、そのことに感謝しましたwww

潮干狩り、確かにガチャと同じ運命をたどるかも・・・・ブルブル
アバター
2009/07/15 22:18
スクール水着、上にTシャツ着るとショートパンツみたいですよね。
ショートパンツ変わりに出来そうです^^。

釣り掘りでは楽しかったです❤ ありがとうございました^^。
お友達に会えるとさらに楽しいです♪ 
アバター
2009/07/15 20:28
早速行ったんですねww
コンプには日にちが掛かるんですね~♪
1日でコンプならないので長く楽しめそうですね(^^
アバター
2009/07/15 16:20
早速ですね!
スク水、横に白いラインが入ってるようで、Tと合わせるとなんだか学校指定のブルマに。。。
と思ってしまいました==;;

やっぱりガチャと同じシステムなのですねー
ハズレがいっぱい。。。8月末までがんばらないとかもですね(・x・`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.