Nicotto Town



なんで『テッツア』犬が居るの?Σ(゚д゚lll)

画像

だぁ~れも 居ないのに(私だけ) 犬が居る。。。

テッツアが居る。。。

私は ペットは飼ってない。。。

なんでだぁ~???Σ(゚д゚lll)

だれんだぁぁぁぁぁ~???(;゚Д゚)!

どうしてだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~???((((;゚Д゚))))


って、『テッツア』って、誰の犬なん???(’◇’)

アバター
2012/11/09 21:50
そんなことがあるんですね~☆
ビックリです。
でも不思議現象がおきたのがたけしさんのお部屋だと思うと
そんなこともありそうな気がする不思議(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/11/09 20:06
ビックリだったね!!
勝手にペットだけ入ったりできるんかぁ?
アバター
2012/11/09 15:29
he~~
そうなんだ~
びっくりだね@@;
アバター
2012/11/09 13:48
(´▽`*)アハハミラクル猫の手はね~初めてのメガで
放置してたら猫の手が出来ると思って交換したら
最初でミラクルw

頭乗せ^^;は無いけどʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/11/09 00:08
あはは・・どうしてなんでしょうね〜w
アバター
2012/11/08 17:40
うちの家は 勝手に入ってもらって良いし 勝手に いっぱい入られてるしぃ~^^
5階は 18才未満禁ですけどぉぉぉ~ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2012/11/08 17:35
証拠写真 撮ってるでしょO(≧▽≦)O
そうです( ´∀`)  にこぺっと達も 自由行動できるようになったんだぁぁぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)
アルテさん 謝る必要ないからねぇ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/11/08 17:20
たけしさん

すみませんでした・・・。
確かに9時20分には伝言にお邪魔してますが、その時は部屋にも入ってないです。。。

勝手にワンコが入れるのかなぁwww

ぴぃちゃも、ごめんなさいねm(._.)m

ご心配をお掛けしました(。-人-。) ゴメンネ

アバター
2012/11/08 17:09
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

誰のわんちゃんか 解って良かったじゃん♫^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/11/08 16:42
え~とね・・・ 2012/11/08 09:39:06の事ですよぉ~O(≧▽≦)O

ニコタペットもついに 自分で行きたい所に行けるようになったのねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/11/08 14:28
たけしさん♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工  工エエェェ(´д`)ェェエエ工  工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これいつの話ですか?
テッツアはうちのワンコです  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お邪魔してませんけどwwwwwwwww
あれ?
不思議wwwwwwwwwww

すみません。。うちのワンコがご迷惑をお掛けしました(>_<)


アバター
2012/11/08 12:12
Roseさん 私はペット飼ってないので知らないんだけど ペットって 忘れて帰れるの???( ´∀`)
アバター
2012/11/08 11:50
きっと誰が

侵入して 忘れていったのね
アバター
2012/11/08 11:20
交番つれていってねーw
アバター
2012/11/08 11:18
え~~~~~~~不思議~~~~
誰かが隠れてるんじゃないですか?
でも、隠れてたら人数が出るから分かるよね。

テッツア君服着てますね~~^^可愛いですね。
たけしさんは寂しがり屋さんなのですか?
沢山のぬいぐるみに囲まれて椅子に座ったりするのかな。^^
アバター
2012/11/08 11:09
お化け・・・
交番に届けないといけませんよ
しかし・・・びっくりだねwww
アバター
2012/11/08 10:44
隠れてないんです。。。『部屋を移動』ボタンを押すと 各階に 何人居るか 人数出るでしょ。 
私一人なんです((((;゚Д゚))))
アバター
2012/11/08 10:40
誰か隠れてませんか?
よ~く探してみて^^
もしかして・・・誰かの忘れ物?
アバター
2012/11/08 10:08
wwwww誰の犬なのかしらwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.