Nicotto Town



お笑い(^^)v

大阪ではないですが

関西はやっぱり生活にお笑いが入りこんでる。

絶対に話にオチをつけたがるし
人の話からどんどん引っ張って結局笑いに持っていく。
普段の会話もですが学校の役員会や3者面談でも。

ここからは実際の再現ドラマでお送りします


3年前。
中学の30周年式典準備の役員会議終了間際

校長  『では皆様当日はよろしくお願いいたします。』
PTA会長『どなたか何かご質問などございませんか?』
役員A 『当日は役員はどんな服装でしょうか?』
PTA会長『堅苦しくはないですがカジュアルではない程度で』
役員B 『黒ですかね。』
kan      『では私はセーラー服って事でよろしいですか?』
PTA会長『スカート丈は規定通りでお願いします』
校長  『学生章は必要ないです』

その後も淡々と進行して会議終了!
誰か止めろよ!

アバター
2012/11/09 10:47
誰も止めないと思う。☆
アバター
2012/11/08 14:14
シュガーウォークさん>
関西人はこうやって日々暮らしてるんですね〜(^^ゞ
おばちゃん同士の会話でも必ずオチうぃつけちゃいます。
アバター
2012/11/08 13:39
ええーおもしろそーう!!

みんなノリよすぎですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.