Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉はありませんでした。
でもアイテムが全部かわいいです。

① サンタの落し物の背景
② ジングルパーティーの背景
③ ニーソックス
④ クリスマスクッキーの背景
⑤ 雪の結晶ネックレス
⑥ ドリーム券
⑦ クリスマスローズの背景
⑧ プレゼントの靴下ピアス
⑨ ドリーム券
⑩ クリスマスローズの背景
 

アバター
2012/11/08 23:06
クリスマスローズの背景、気に入ってま~す♪ コスモスと組み合わせてもかわいいですね!!
アバター
2012/11/08 22:13
今日からガチャでしたか。
僕もさっそく挑戦してみる事にします^^
アバター
2012/11/08 22:01
おぉーー ドリ券の出現少ないですね。
自分は、ドリ券5枚出ました(。--。)ふー
今回の背景も使いやすそうで良いですよね(o・・o)
アバター
2012/11/08 18:54
ドリーム券も少なくダブらずアイテムが出てすごいですね!
どれもアイテムかわいいですよね。
アバター
2012/11/08 15:53
今回は、シャツが目玉になってるので、苦労しそうな予感・・・。

初日で目玉のクリスマスのブーツが出たけど、ドリ券が4枚^^;
なんか、複雑なスタートですww
アバター
2012/11/08 15:51
背景がほとんど揃ったんですね♪
可愛いアイテムで明日からも楽しみですね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.