Nicotto Town



月見さんチャレンジ!(支援のお願い



イベントも始まったので月見さんのメガ化を目指す日々が始まりました。
今回の購入は20コ。
合計では50かな?
今のところは1/30でメガ化。
この調子だと?4*30=120かな・・・(^^;
(メガ花合成の種の個数の相場ってどれくらいなんでしょ?

みなさま、ご支援のほどよろしくお願い致します。
この記事へコメント頂ければ必ずお返しに参ります!

栽培ポイント増やそうかどうかも検討中・・・
メガ月見さんはいいとして。
うさぎさんと花火華どうしよ(><)

アバター
2012/11/09 02:24
こんばんは^^
いつも感謝です♪
お水とstpお届けします(๑´∀`๑)
月見さん、メガりますように~♪
お互い、がんばりましょね(๑`・ᴗ・´๑)b
アバター
2012/11/09 01:14
こんばんは、
日付が変わったのでご支援です(・∀・)
メガりますように☆
アバター
2012/11/08 21:42
いえいえ、此方こそお願いします、
アバター
2012/11/08 21:36
コメントありがとうございます!

すみませんが、求めていませんでした。
アバター
2012/11/08 19:44
こんばんは☆
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/11/08 19:09
全然(;゚Д゚)!

むしろ100コメとっちゃってください^^*

しゃもじ前持ってたんですけどね(;´Д`)

お友達にあげちゃいました;;ごめんなさい;
アバター
2012/11/08 18:57
**
アバター
2012/11/08 18:33
こんばんは(`・ω・´)

可愛い(♥ó౪ò)

Cの新青ガチャ、ドリーム権しかでません(;´Д`)
アバター
2012/11/08 18:30
こんにちは、お水支援に参りました♪
月見草(「・ω・)「 <メッガーレ☆
アバター
2012/11/08 18:23
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
      【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
   広場より支援に参りました(`・ω・´)
 素敵なお庭に素敵お花がたくさん咲きますように
      stpとお水のお届けです✽
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡

アバター
2012/11/08 17:46
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/11/08 17:46
**
アバター
2012/11/08 17:43
広場より水やり&stpの支援に来ました✿。◠‿◠。
アバター
2012/11/08 17:36
こんばんは^^ 広場より支援です♪ Stpとお水をどうそ^^メガりますように♪
アバター
2012/11/08 17:17
こんばんは♪広場から支援とstpお届けしました(*^_^*)
アバター
2012/11/08 17:16
**
アバター
2012/11/08 17:13
支援感謝です@お礼の素敵とお水のお届けです(*゚д゚*)
アバター
2012/11/08 17:13
こんばんは、広場より支援です。
アバター
2012/11/08 17:12
こんにちは★

広場より支援です!
アバター
2012/11/08 16:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

支援ありがとうございました。

お返しです!
アバター
2012/11/08 16:57
広場から素敵とお水の支援ですヾ(☆´・ω・)ゞ
アバター
2012/11/08 16:55
こんにちは(๑´‿`๑)♥
支援感謝です♪
お礼のstp&お水です(っ・ω・)っ
アバター
2012/11/08 16:54
こんにちは(๑´▿`๑)
広場よりお水支援お届けです+♬゛
アバター
2012/11/08 16:50
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

こんにちは。
広場からです。
ⓈⓉⓅとお水の支援お届けに参りました。

メガ花することを祈っております・・・。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.