Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ニーハイソックス


今日から始まった青ガチャに超久しぶりに
ニーハイソックスが入っていますね。
前回ニーハイソックスが入っていたのは
3年前のやはりクリスマス時期だった気が
します。
というわけで、ニーハイソックスコーデw
新青ガチャのTシャツが目玉になってるので
出るまで苦戦しそうです(^^;。
というわけで、以前のクリスマスのTシャツで。
違う緑ですが、まぁ気長ににガチャまわします♪

アバター
2012/11/11 20:59
>トシraudさん
お返事遅くなりました。あーにゃさんは存じ上げていなくて。。。
面白いお話作る方が多くて、自分の実力のなさに今更気付く
始末です(^^;
アバター
2012/11/10 19:34
あーにゃさんのお話も面白いんですが、お知り合いですかぁ?
アバター
2012/11/09 16:00
>kaniさん
青ガチャコンプはすっかり放棄しています(^^;
自分で選んでおきながら、雪の背景に
「北海道でも早すぎる」
と自分に突っ込みましたw

おうむたん談
>トシraudさん
おうむたんは「ついで」でないビヨ!おうむたんが主役ビヨ!

>KEIさん
おうむたんの緑は別格ビヨ(なぜかいばるw)
アバター
2012/11/08 23:12
おやまあ早くもそんな時期なんですね~
未だに私は44弾が終わりません(^^;
アバター
2012/11/08 20:28
おうむたんとちょっとかぶっている気もしますが
赤と緑の見事なクリスマスコーデだと思います。

私は、着替えるのが面倒になってきまhした。
アバター
2012/11/08 19:54
あ!緑のソックスなんですね!!!こりゃ見逃せませんゾ!!!
やっぱ、ぼうぼうさんとついでにおうむたんはニコッとが似合うです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.