Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


たんぽぽは・・・・。

こんばんは★

今、イベントで「ネコの使い魔の大感謝祭」を

やってるじゃないですか。

それでガーデンに

いっぱいお花を植えよう!!と思って

一番、短い時間で咲く「たんぽぽ」を植えたんです。

でもよーく見たら

たんぽぽは対象外!?

いやー驚きましたよww

植えちゃったもんは仕方が無いので

咲くまでじっくり、待ってみようと思います・・・。

でもやっぱり説明とかは

最後まで見ないといけないですね~(;一_一)

アバター
2012/11/08 23:33
え~対象外・・そんなの知らない?

説明を再度読んでみます・・(^_^;)
アバター
2012/11/08 23:03
説明とか読むの面倒くさいですよね~

私はまず読まないですww
アバター
2012/11/08 22:32
あらら、残念(^^ゞ

たんぽぽなら、すぐに花になっちゃうよ!
アバター
2012/11/08 22:15
24時間で開花するクローバが一番ポイントたまりやすいよ^^
毎日休まずマメにガーデニングしてたら期間中に余裕で
アイテム手にすること出来ます
まだまだ十分に時間もあるので大丈夫かも^^
頑張って!!
アバター
2012/11/08 20:20
明日まで植えれないじゃないですか(゚д゚)!
地味にショックですねwwwww
アバター
2012/11/08 20:13
せかく植えたのにね~
頑張って(*^_^*)
アバター
2012/11/08 18:25
そうなんですか!
頑張ってくださいね!!

今日で最後のニコタです☆彡
今までありがとうございました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.