Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★あんまり暑いのでね・・・・・★

画像

タウンメンテナンス後すぐにバスに乗ったよ

一回目は貝掘りせずにマイルームへ強制送還(汗)

気を取り直してもう一度。
ついでに海にも浸かってきたよ

最近のファッションで・・・・
今日は黄色というかオレンジです。
とりどんはこんな色が好きです。

今日の釣りは飲んでいないのにレアラッシュ
計45分で4匹あははははは・・・・・笑いが止まらない

今日の覚書

★貝掘りの成果

きいろヒトデ
ホネガイ
タカラガイ

7コイン

★ガチャ(自力コンプ)
ビックウェーブ×2
ぴんくのおさかな
たこさん帽子
スイカTシャツ

ドリ券 5

★釣り果
竿50+餌0
パンダプラティ×2
竿50+餌0(15分)
ファンシーバケツ
パンダプラティ

ランキング(15日正午)
ソウギョ 39位

アバター
2009/07/18 22:44
皆様コメントありがとうございます。
駄ブログにコメント頂き
恐悦至極でございます~

まとめコメで失礼しました~
アバター
2009/07/16 22:54
レアらっしゅすごいですね。
羨ましいです。
アバター
2009/07/16 20:56
カニ釣れましたぁ(*^^)v
同室の方がアドバイスをくださってそこを狙ったらすぐに!
2匹目のドジョウならぬ2匹目のカニは出なかったけど。
アバター
2009/07/16 18:47
海、浸かってると涼しい気分になってくる気がします♡
結局気だけなんですけど(笑)

オレンジは、元気が出るような感じでいいですよね☆
ビタミンカラーというのでしょうか?
夏にピッタリですねっ!
アバター
2009/07/16 06:15
今日は駅弁記念日、ステプ。
アバター
2009/07/16 01:57
バスの中では一緒だったのに

別の場所に降ろされたみたいですね。
アバター
2009/07/15 23:32
へぇ 潮干狩り そんなに種類あるんだぁぁ~
アバター
2009/07/15 22:45
レア魚x2、羨ましいです~^^
アバター
2009/07/15 22:25
海に入れたんですね~。
入りに行かないとな~。w
アバター
2009/07/15 21:25
早くも、バス待ち時間がもったいなく感じ始めてますが ^^;
別窓していればすぐなんですけどね。

カニがつれませ~ん(⌒o⌒;)
アバター
2009/07/15 21:24
海に入ったんだね~
それで冷えたんか・・・
しかし、海に入って少し涼んだ感じしましたよ~
エヘヘ・・・
アバター
2009/07/15 20:37
ぉおっ(◕Д◕屮)屮・゚・ みんな海に入ってるぅううう

大量アイテムGETしたのね^^
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2009/07/15 20:02
おつかれ~
黄色もいたのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.