Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お笑い


近頃は お笑い番組が減ってきたような・・・
少し前に レッドカーペットやエンタの神様観たりしてたんだけどなぁ
録画してるのがきらきらアフロ
笑福亭 鶴瓶とオセロの松嶋尚美のお笑いトーク 
この番組も10年を
超える長寿番組になりましたね~
じつはこの前の番組の鶴瓶と上岡のぱぺぽTVが大好きで
この流れで観ているというのが本当のところです。
鶴瓶はさすがですね 人を乗せてうまい具合にその人の
持ち味を出させる  松嶋がこんなに売れたのはまさしく
この人のお陰でしょうねw

漫才で最近みて面白いなと思ったのが 東京03
サンドゥイッチマン ナイツ ラバーガール 
あたりでしょうか

最近売れに売れている 杉ちゃんは・・・面白いのでしょうか?
下積みが長く 人のよさそうな感じではあったみたいですが
観ていて 痛い感じがするのは ぱおんだけでしょうかねw

アバター
2012/12/02 16:09
ベルクさん>美味しかったですよー おやつにチャイと頂きましたw
アバター
2012/12/01 23:19
チーズタルト、いいっすねぇ^^
アバター
2012/11/30 13:30
大ちゃん>いらっしゃいませw
       そうよねー 本当に暗いニュースが多いよね
       お笑い番組がめっきり減ったので少し増やして欲しいな
       雛壇のあるお笑いはあんま好きではないので 純粋な漫才が観たいですw
       今 クリスマスイベ行ってきました アイテム貰って来ましたよー (*´→ܫ←`)ノ

アバター
2012/11/29 23:08
もっとお笑い番組増えてもいいよねん@^-^@
暗いニュースばかりよりも・・・笑ってるほうが健康的だし~ww
笑うとこには福くるしな@^-^@
二コも100万人が笑えるイベントあるといいね!
アバター
2012/11/27 21:15
ベルクさん>ことわざパロディもおやじギャグもあまり変わらないようなw
        先生 言葉の端々にギャグ入れるらしいです。
        生徒達は失笑してたらしいですけど 家の娘は大好きだったようですw(中学の頃)
アバター
2012/11/27 21:08
娘さんの担任さん、オヤジギャグかますんですか?
って、あれは「ことわざパロディ」という遊びなんですって。
アバター
2012/11/25 19:31
あけぼのさん>いらっしゃいませw
          そうですか  それは残念!
          笑点はぱおんもたまーに観ます
          もう長いですよね これは子供の頃からありましたもんね~(*´→ܫ←`)ノ
アバター
2012/11/25 18:22
ベルクさん>ベルクさんもつまみ食いやってるんですねw
        ぱおんは秘蔵のチョコいつのまにか二袋もやられましたw
アバター
2012/11/25 03:38
訪問ありがとうございます。

最近読んでいる本は 少し堅い本です。

専門書…です。あまりおすすめの本は思いつきません。

そういえば お笑い番組全く観なくなりましたね。

笑点をかろうじて ときどき観るくらいでしょうか…
アバター
2012/11/24 18:51
盗み食いとかつまみ食いとか試食って、なんでこんなにおいしいんでしょうね^^
アバター
2012/11/21 23:49
ほどよい寒さが心地よいです。
アバター
2012/11/13 17:42
MCさん>ほんと受けたわー 娘が( ..)φメモメモ してたわ
      今 いないのを残念がってたw
      あのまま ラップじゃなくて 漫才として続けたら良かったのにね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/11/13 09:59
まるまる見れたのかぁ 腹が丈夫やなぁ(!o!) 忘れた頃に見たら イィ汗が出るじゃろ(^.^)

ワシャ 40分超えで腹激痛 衰弱して寝れなくナッタ(TmT)
寝れない勢いで検索したら 有名そーなドラマに出てビックリじゃが
ドラマでの顔がワカランかった(^_^;
アバター
2012/11/11 21:51
もりりんさん>あー春日と 似てるかもしれませんね 体格とかw
         2つ 被ってる? 誰だろう~w
アバター
2012/11/11 20:21
あ!2つ自分と被ってる~♪

杉ちゃんは最初オードリーの
春日がピンで芸してるのかと
思ってました~www
アバター
2012/11/11 00:01
MCさん>今 1時間かけて観ましたよー 娘と大笑い
      このパークマンサー知ってました 学校に行こう見てたので・・・グループ名忘れてたなぁ
      なんか懐かしいですねー 今 俳優さんなんですね この方はww
      プアウーマンに出てたのかぁ。。。
アバター
2012/11/10 20:36
(((‥ )( ‥))) 「軟式glove」 か 「パークマンサー」で検索すると ドッサリ出て来るでぇ。
動画がイッパイ出て来るが アドレス「.fc2.」は危険じゃから避けて 本家ユーチューブに
1時間ホドの特集モノが有ったでぇ。
ワシャ 腹筋30回以上の腹を酷使するホド ゲラ笑いしてまう
アバター
2012/11/10 16:47
ミーホフちゃん>ちゃんばらトリオって 家のババちゃんが好きだったわww
           レッツゴー3匹! もう大昔だよねー!
           きっとここにいる人達は半分以上知らないわねww( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/11/10 16:44
にゃるちゃん>おぉ! 突然がばちょ ありましたね! ぱおんも観てみたいなぁw
         ぱぺぽも再放送してくれないかしらww
アバター
2012/11/10 16:42
ベルクさん>エンタ 時々 特番ではしていますよー(*´→ܫ←`)ノ
アバター
2012/11/10 16:42
たまごちゃん>面白かったですよねーぱぺぽ・・・・ぱおんも深夜時々観ていましたw
          上岡さん 辞めて欲しくなかったなぁ
          こういう芸人さん もう今は居ないに等しいですよね・・・残念!
アバター
2012/11/10 16:39
明太子さん>そうですか 減ってますか  ぱおんはやたらと増えていますw
         沢山 録画しちゃうからダメなんですよねー w
アバター
2012/11/10 16:36
MCさん>軟式グローブ・・・・ぱおん知らないわぁ 聞いた事ないなぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
      そんなに面白いの?w
アバター
2012/11/10 16:34
仙人さん>クールポコ この前 久々にTVで観ましたw 御餅つきの人ですよね~
       だいぶ 痩せられてましたよ 杵持ってる人(名前分からないw)
アバター
2012/11/10 16:31
orionさん>サンドゥイッチマン 面白いですよね! 「母からの手紙」で大爆笑でしたw
       お気に入りでHDDに録画してますw
アバター
2012/11/10 16:27
アバターさん>年末からTV観れるようになったんですねー!
          ぱぺぽは面白かったですよね! ぱおんは上岡さん好きでしたね!
          最近は 同じフレーズ繰り返すだけの小学生が喜びそうなネタばかりする芸人が
          多いので あんまり面白くないですよーw
アバター
2012/11/10 16:20
たけちゃん>確かに 面白くはないですよね・・・・ぱおんも何が面白いのか分かりません・・・
        でも1発やと言われてた芸人さん 例えばゲッツの人とか 
         かなり副業で稼いでいるらしいので
        顔だけ売って他で売れる人なのかも  とも思いますw
アバター
2012/11/10 16:15
ちゃいろやさん>応援したくなるキャラなんでしょうか?w
           CMもすぐ消える!って言われてるのを逆手にとってる感はありますねw
           あまりに乗せられ過ぎて 何だか痛々しいのです・・・
           ~だぜぃ って何でも無理やりつけてる感が・・・・ 
アバター
2012/11/10 16:09
つるまつさん>そうですね 1発でおわるのが多い昨今 ネタ切れしないよう考えていかないと
          生き残るのは難しいでしょうね~
          杉ちゃん 来年はいないでしょうか?w
アバター
2012/11/10 16:04
KEIちゃん>本当に 芸人って次から次ですもんね! ぱおんもあまり把握はしておりませんw
        家の子供は しずると 何だっけ 映像みてぼける・・・人が好きなようですww
アバター
2012/11/10 12:10
痛い・・・どつき漫才のあれ、あの飛び蹴りとかチャンバラトリオとかあっちの痛みなら笑えるわw
はりせんといえばレッツゴーしごき教室じゃなかった、モーレツだったレッツゴーは三匹だった
なんの話だったっけ? そうそう杉ちゃん、ちょっと魅力ない・・・TT
アバター
2012/11/09 23:30
ぱぺぽ 懐かしいww
昔の突然ガバチョ もモッカイ観て見たいですw
アバター
2012/11/09 23:02
エンタ、もう一度見たいです。
アバター
2012/11/09 12:45
ぱぺぽ、私も何度かみてました。
セットなしで話で笑いに持っていく当時の芸人さんはすごいと思います。
アバター
2012/11/09 10:28
テレビを見る時間が減っているような気がします☆
アバター
2012/11/09 10:16
先週 たまたまユーチューブみてたら 軟式グローブあった(!o!)
見た時間わるく 笑い過ぎて寝れなくナッタ  ゲラ笑い → (TmT)
 
アバター
2012/11/09 07:59
個人的には、売れる前のクールポコとか好きでしたね。
最近はお笑いはあんまり見ないですw

アバター
2012/11/09 07:13
>漫才で最近みて面白いなと思ったのが 東京03
>サンドゥイッチマン ナイツ ラバーガール あたりでしょうか

サンドゥイッチマンは笑えます(^^)
アバター
2012/11/09 02:31
鶴瓶とオセロのまだ続いているのですか…
確か、上岡竜太郎とのパペポが終わってその後に始まったのでしたよね…

地デジ移行になってTV観れなくなって
やっと昨年末に何とか観れることが分かり観れるようになったのですが
長く観れなかったのでTV観ることが少なくなりましたので

書いてる最近の芸人は始めて聞く名前ばかりです(^^ゞ
アバター
2012/11/08 21:52
杉ちゃんって、一発屋にしかなれないと思いますよ~
だって、どこがいいのか私には全然わかりません。。><
アバター
2012/11/08 21:28
杉ちゃんって
痛いっていうか
いじめの被害者ぽくって
いじりたくなったり
応援したくなったりするのかなあ
そんなふうに見えてしまいます

アバター
2012/11/08 21:17
杉ちゃん、痛いです。
1年後にはいなくなっている確率大が見えてしまう。

常に新しいネタを、スタイルを変えずに送り出すことが出来ないと、残れないんですよね。
そのスタイルを確立するのが大変なんですが。

突然話を振られても、うまく返せるようになれればいいんですけどねー。 引き出しいっぱい持って。
したら、じっくりネタを練ることも出来るでしょう。
アバター
2012/11/08 21:13
パオンさんの書かれている
>東京03 サンドゥイッチマン ナイツ ラバーガール
このほかになんか面白いと言っていた我が子の言葉を・・・・・覚えられない私です。

スギちゃん評は、、、同感です。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.