Nicotto Town


つぶやき放題


ニコタの罠再び


ネコカボチャね~。

もう植えないつもりだったんですけど、何ですか、今回のガーデンイベントは!

ついついヘルメット分、ネコカボチャを買ってしまいました><

それで途中でメガなんか出ちゃうと、欲が出ちゃうんだろうな~。

やられたと思いつつ、踊っちゃってる自分がいます^^;

アバター
2012/11/10 20:21
kanさん>
私もメガ花レシピが出来るまでは、「ガーデンには課金しない」って
決めていたんですけど^^;
ここしばらく課金していなかったのに、頭のせで久々課金です。
これから色んなタイプのアイテムを出してくるのかな。怖いわ~。
アバター
2012/11/10 20:20
まほさん>
仕方ない・・・確かにそうですね^^;
自ら楽しみつつ、罠にかかっているとも言いますね~。
アバター
2012/11/10 20:19
玉葉さま>
玉葉さまは合成アイテムコンプ狙ってるから、なおさら大変ですね^^;
私は一応、見習いネコで満足しているんですけど、今回の新しい
合成アイテムも気になる・・・。
メガ2つ出来たので、どうしようか本当に悩みどころです。
アバター
2012/11/10 20:18
カボスさん>
メガへの道は厳しいね^^;
お互い罠にはまった分、楽しまなくちゃね
アバター
2012/11/10 20:17
月那さん>
久しぶりに買いましたか^^;
罠だと思いません~?
アバター
2012/11/09 11:24
ニコタのぬかるみに足とられたら
ズルズル〜〜〜〜っと(^^ゞ

私はガーデンは課金しない!
って決めてるんで罠に近寄らないようにしております。
アバター
2012/11/08 23:07
最初から、仕方ないと、あきらめています。
頑張ってください。
アバター
2012/11/08 22:03
今回のガーデンイベントはちょっとずるいよね。
発表があった時点で少し残っていた種を植えるの止めて、昨日から
また植え始めました。
こっちも少しは防衛しないと。どうせ罠にはハマるんだし。 (^_^;)
アバター
2012/11/08 21:39
カボスも 買ったよぉ~。><
アバター
2012/11/08 21:37
私も久しぶりにP種買っちゃったw

罠wwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.