Nicotto Town


フレミング


青ガチャ45弾


今日から青ガチャ45弾がでました。

でも、青ガチャ44弾の栗のしゃもじが、まだ、取れていません><

44弾が終わる頃までには、ゲットしたいところです・・・

アバター
2012/11/09 21:38
そろそろ寝ますね!

意外と今日は疲れたので・・

そのBちゃんに振り回されたので・・・泣

では^^おやすみなさいです♪
アバター
2012/11/09 21:31
そうですよね(笑)
軽い女的な。

実は、そのBちゃん、私の陰口or悪口を言ってるんです;;
私は、その事に気づいているんですが「言ってないよ!」とごまかして・・;
ほんと飽きれます^^;

アバター
2012/11/09 21:25

ありがとうございますー!

アバター
2012/11/09 21:22
ありがとうございます^^

お返しです^^
アバター
2012/11/09 21:22
こんばんは^^
素敵どぞ!

はい、0点はヤバいですよね・・・・

それと昨日言ったカップル成立の事なんですが
今日別れたみたいです、

Bちゃんが「他に好きな人が出来たからAと付き合えやん」と振っていました。
その好きな人は゛関ジャニ∞?゛の村上君らしいです^^

やはり、関ジャニ一筋がいいらしいので^^

うちの苦労は何だったのだろう・・・・??w
アバター
2012/11/09 21:08
再び登場!早いですね にゃんこヘルメット!

私は40ちょいくらいしか 溜まってなかったよ

頑張ろう ほんとPコインが 減ってしまいますね(>_<)

着せ替えの洋服や手持ち物が欲しくなる。

が買えない!似たデザインが多いしね!

いつも悩むわ!今日青ガチャしました。目玉出ました!

おしゃもじフレミングさんにと思って回しましたが栗ごはんでした。

なぜだ!意地悪だなと思いましたよ。

欲しいものは出ずらいのね(>_<)

カボチャメガるように・・・お祈りしてきます♪
アバター
2012/11/09 19:09
青ガチャ出たんですね

これからまわしてきます。
アバター
2012/11/08 22:16

そうですか!でもアイテムがあたるのはマシなほうですよ!

私なんか、今日44弾も合わせて10枚くらいでましたもん*

アバター
2012/11/08 22:10

クリスマスでましたね*

かわいいです!*

私は目玉のスカートでました^^!

よかったです^^でもそれからはドリーム券ばかりでした;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.