Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ・・


背景 3種(ダブり2枚)
ピアス 1種(ダブり2個)
ドリ券

相変わらずというかなんというか
気のせいか
段々酷くなっているような?

そして猫の使い魔大感謝祭
何かなと見たら・・
ポイントでアイテム貰えるのは
とっても嬉しいけど・・・
猫の手が欲しいなと
よく見たらまた猫カボチャ??
手持ちの青薔薇欲しさに
白薔薇育て始めたんですけど・・・
しょうがないので薔薇は来年までおあずけ^^;
またカボチャ育てています^^;

アバター
2012/11/09 22:44
>anminさん
泣きそうです><
猫の手欲しいですね^^

>ダダさん
普通の子でしたら里子に出せますがいかがでしょうか^^;

>MOGさん
どこが><
アバター
2012/11/09 20:39
グッドガチャ運
アバター
2012/11/09 18:42
猫の使い魔・・・www 全然  頭のせ できなかったから、諦めて・・かぼちゃ購入してなかったんですけれど、
アイテム 欲しさに・・負けました。 少し購入 P~~ (´;ω;`)・・・

アバター
2012/11/09 00:30
青ガチャはダブルトリプルあたり前のように出ますね・・・

ネコの手・・・
ガンバです・・・
ネコの手借りたいような忙しさ・・・w
アバター
2012/11/09 00:15
>てんびんさん
種が残っちゃったんですねw
頑張りましょう^^

>まあぽんさん
ですよね><
猫の手欲しいです^^;
アバター
2012/11/08 23:57
うんうん だんだん酷くなってるような気がします ><

猫カボチャの種 あんまり売れなかったのでしょうかね?
私もまた育てようかなぁ・・^^;
アバター
2012/11/08 23:09
そうなんですよ、また猫カボチャ。ハロウィン終わったのに…。
開発したアイテムの再利用ですね^^

前回は青ガチャ幸運だった僕も、今回はさっぱりですorz。
がんばって下さいませー。
アバター
2012/11/08 22:57
頑張りましょう^^
アバター
2012/11/08 22:44
私も緑のシャツ、欲しい~~~^^ がんばりましょう!
アバター
2012/11/08 22:37
頑張ります;;
飽きるほど育てたのに;;
アバター
2012/11/08 22:27
手持ちの猫の手目指して
頑張りますか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.