Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


一番の敵はお天気だー


日曜日がとっても楽しみです。

勝ってほしいのはもちろんですが
2年間やってきた成果結果を見るのにこれほど
素敵な舞台はないのではないかなぁと思うと
本当にどきどきワクワク!!

で、スタジアム満員の中で試合をして欲しい。
試合をさせてあげたい。
完全ホームって状態を作ってあげたい!!
と思うのですが
何がやばいって天気予報!!

『雨』です。

だ~か~ら~
屋根のないスタジアムは><
スタジアム満員にする一番の条件はその日晴れること
少なくとも雨が降らないことです。

照る照る坊主いくつ作れば晴神様に来ていただくことができるやら。
まぁ晴神様も見たくなるようなナイスゲームしてくれたら
いいのですけどね~

アバター
2012/11/10 11:55
かんなさん
こんにちは~
どの天気予報を見ても日曜日は雨のようですね。
どっかひとつぐらい「晴れます」ってとこあってもいいのに><などとつい思ってしまいます<明日の天気
そっか~七五三のお参りだったのですね。雨のばか!!
明日は雨の覚悟で準備整えて参戦ってことになりそうです。
あーどきどきしてきた~((*^ワ^*)
アバター
2012/11/10 09:20
うちは日曜日に七五三の予定でしたが、断念しました~><
こちらは午前中に雨らしいです。
(こんな時に雨だなんて;;)
ベアスタはあまり濡れないんですが、佐賀陸は雨宿りするところがないので、ちびを連れて行けなくなるんですよね。
去年、すごくホームゲームの時に雨が降ることが多くって、テルテル坊主のグッズが売られてました^^;


満員のスタジアムで、すばらしいフィナーレを迎えられるよう、わたしはテレビで応援していますね!
アバター
2012/11/09 14:54
ぴこりーさん
京都も曇りのち雨ですがお昼からしっかり降るとの予報。
今年は雨の中でもしっかり勝ち点獲ってる試合もありますが
お客様の入りには影響大きいですよね><

西京極を紫に染めろ!!
そんなスタジアムで試合させてあげたいしそんな中での試合を見たいです。


各会場も気になりますがとにかく自動昇格この手につかめる場所にいるのですから
しっかり獲りきりたいです~
アバター
2012/11/09 07:07
大阪は曇りのち雨なのですが、
京都はオール雨ですか~?
11月にはいると、雨はとっても寒くなりますからね~
長居スタジアムはマシですが
キンスタだと一気にお客さんが減っちゃいます^^;

11日はJ2みんなよーいドン!で試合開始ですね!
ナイスゲーム、期待しています!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.