Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


リア充?!


前回のブログから5ヶ月…
リア充?・・・してませんw

○キロ痩せたり(どこかに書いたっけ?)
胃カメラ飲んだり(初体験だったから、軽い全身麻酔?無事でした)
ワンコインランチを探して放浪したり(松屋にも一人で入れるさw)
お給料が増えたり\(^o^)/
いろいろしてますが、なんとか生きてます。

皆さんお元気ですか?

しばらくニコタにインしていなかったせいで、
文化の日も過ぎちゃってて、毎年してた文化の日イベントもしなかったし、
ニコタでの逃したイベントがいっぱいですが、
ボチボチ再開できたらなぁと思ってます。
言いっぱなしにならないと良いんだけど。

インした時には、また遊んでくださいね^^

アバター
2012/11/10 23:54
はははっ 大丈夫っ^^  みんな 待ってるでww
アバター
2012/11/09 13:37
お久しぶりです^^
お仕事お忙しそう。。。
お体には気を付けて、頑張ってくださいね♪

↓ぜひぜひ、運動会ではご一緒出来るのを楽しみにしていますね^^
アバター
2012/11/09 02:27
うお!ひじきさーん!運動会には間に合ったねw

文化祭は終わっちゃったけど!
アバター
2012/11/09 01:25
ひじきさん、今日はありがとう^^
ほんとにお久しぶりすぎる~~!!
タウンで会えてよかった❤

また、会えるといいな^^
おやすみなさい☆
アバター
2012/11/08 23:53
って言うか、あっちが忙しい?(^^♪
アバター
2012/11/08 23:46
お久しぶりです~。

そういうわたしも、最近かなりご無沙汰気味です。
のんびり、ぼちぼち、楽しみましょう~( ◜◡‾)(‾◡◝ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.