Nicotto Town



寒いのに・・・

画像

半袖ポロだから寒い~~

1.藤川が阪神から大リーグへ。残念

2.釣りをしても長靴ばっかり、レアは夢のまた夢

3.恐竜の卵からティラノサウルスが誕生すればいいのに

4.ジュラシック・ニコッタ・パークを作ろう

5.農園のアイテム、最近は魅力を感じないぞ

6.米国大統領選は面白い~お腹が痛いと言ってやめる人はいないな(もっとも、吹雪の時にコート無しで就任演説して、肺炎になって亡くなった大統領もいたけど[この人、仕事してないね]・・・)

7.クリント・イーストウッドの新作、スターウオーズの新作楽しみ♪

アバター
2012/11/09 09:02
1.そだねホント面白くなるわって思ってたのにね

2.釣りは土日にするべし~3倍3倍~レアもんすぐ釣れるんよ

3.肉食系ティラノサウルス だ~い好き

4.さんせ~~い(*^。^*)

5.動物コインめちゃ溜まってるんやけど…

6.最短就任記録やったかな?2番目やったかいな~

7.絶対先に見に行くぞ~

8.昨日携帯見に行っアイフォン5か安いアンドロイドかはたまた普通の携帯か
  迷い過ぎて止めたわ決断力無 

9.取りあえず原稿アップ おめでと~さ~んヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.