Nicotto Town


来世も猫になりたい


釣ったのに売ってしまった(´;д;`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.38cm
キンギョ(黒)
1
14.47cm
ウグイ
1
19.17cm
ギンブナ
2
21.80cm
ヘラブナ
1
25.43cm
キンギョ(赤)
4
25.34cm
ブラックバス
2
48.29cm
ニジマス
1
45.81cm
グッピー
1
2.23cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
長靴(ピンク)
1
20.30cm
アユ
3
23.43cm
タニシ
1
4.42cm
ドジョウ
1
10.02cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
12.65cm
2012/11/03 17:30

黒ネコちゃん缶手に入れられなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

アバター
2012/11/11 21:56
とおるさん

こんばんは^^栗背景ゲットおめでとうございます!
こちらも重なったり、交換出来るのかなぁ?とドッキドキです(*^m^*)?
私もあと1ッコで栗スーツがもらえそうです^^
期間中に出ない物があったら言ってくださいね^^
差し上げられたら嬉しいです!
アバター
2012/11/11 21:48
ピエロさん

最終日でした;;黒ネコさん;;
アバター
2012/11/11 13:48
お陰様で栗背景、今日無事に合成できました!
有難うございましたっ(*´◒`*)
あとはきのこだけですが、明日からはきのこに
ターゲットを絞って狩る事ができるので、多分
出てくれるかなーと期待しています><//
お優しいお言葉有難うございました*ノノ
アバター
2012/11/11 03:50
関係ない記事にすみません、此方に失礼しますね><。

わぁあああ、嬉しいお申し出有難う御座います…っ((☍▽⁰))゚。
きのこと栗両方同時に拾ってるから確率が減るんですかね、
なかなか背景を合成できるアイテムを拾う事が出来ません^^ㆀ
こればかりは運かしら…0rz
今日も拾ってみるので、合成できたらいいなーと思います!
…もし期間内に合成出来なかったらお言葉に甘えさせて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)
本当に嬉しいお申し出有難う御座いました!本当に嬉しかったです♡(*´◒`*)



そして、黒猫ちゃんどんまいです(´;ω;`)
自分はしまねこちゃんがGetならずでしたよ~><。
アバター
2012/11/11 01:32
残念でしたね。
土日に釣れば、少なくとも2匹はレア魚釣れます。僕の場合。
アバター
2012/11/10 17:33
皆さんもあるのですねー
慰めてくださってありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

せっかくかかってくれたのに;;
しまねこちゃんと黒ネコちゃんを並べる夢が実現できなかった;;

黒ネコちゃん大好きなのに(๑◍◞◟◍๑)...♡
アバター
2012/11/09 23:09
あるある~。。。
アバター
2012/11/09 23:04
あらら;;
アバター
2012/11/09 22:18
あぁ(;_;)
つい、いつものクセで・・・てやつね。。
三倍デーで取り返すべし、です^^v
アバター
2012/11/09 22:14
わー、残念でしたね><

釣堀にはしばらく行ってないな~
アバター
2012/11/09 21:57
あるある(。→ˇܫˇ←。) すぐに、クリックするのが癖になってるんですよねw

アバター
2012/11/09 21:35
うっかり!ってことよくあるよね~^^次は慎重に^^
アバター
2012/11/09 19:42
私もやらかしたことがあります(´;ω;`)
泣けてきますよね~!
せっかく釣れたのに~って orz

どんまいです!!
アバター
2012/11/09 12:56
泣かないで…(;д;)
アバター
2012/11/09 10:57
うっわ~もったいなかったね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.