Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


☆夜空に輝く星たちは☆

~夜明けを待つ遠い異国の地で

ちょうど半年前頃・・・そう言えばあの人からメールが届いた。
そう、会えなくなってしばらくしてから・・・
「西の空に輝くVenus”って、なんですか?昨日のブログに書いてあったVenus・・・」

「それは、金星の事です。今ならちょうど夕暮れ時に西の空に輝くから、見て下さい」

そして、夕暮れ時にまたメールが・・・

「きれいですね。忙しさに追われていて、星を見る事を忘れていました。
 これからも、毎日見ますね・・・」

毎日 毎日、別々の場所から同じ星を見上げていた二人・・・

でも・・・ちょうど
Venus”が見えなくなった頃に・・・片想いの恋にもエピローグ。

星空は、季節ごとに形を変えながら美しく頭上に輝き色々な事思い出させてくれる。

遠く異国の地で仰ぐ星空は、私の心に訴える・・・

「僕たちは、みんなの心に美しく輝きを届けるから、もう涙を流さないで・・・あなたの幸せも祈っているから」と・・・

異国の澄み切った夜空に輝く星たちは、あまりにも多すぎて・・・

そして、美しすぎて・・・涙があふれるのです。

あれだけあの時涙を流したのに・・・どこにまだこれだけの涙が残っていたのでしょうか?

私は、星空に問いかけました。

「いつになったら、立ち直れるの?」と・・・

アバター
2012/11/09 20:45
夜空に輝く星
人それぞれに想いを与えてくれる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.