Nicotto Town



黒猫目日記番外3 (タウンイベント 栗とキノコ)

最近、街を歩いておって気になるのがやたらと目につくキノコや栗に扮した人々である。
みな、同じ恰好で誰が誰やらとんとわからぬ。
あれがいわゆる〈とれんど〉なるものであろうか。某、流行りには疎いのでよくはわからぬが、世間ではあのような恰好が〈なうい〉なるものと称されるのであろうか。あのような姿で一列に並んでおられるのを見ると、何やら山中の松や、ブナの根本を見ておるようで可笑しくおもわれる。街というものはまったくおかしなものが流行るものである。

はっ!もしや姫もあのような〈なうい〉恰好をされておられるのでは。だとしたら・・・・・
うわぁぁぁ!見分けがつき申さぬ!姫・・・それだけはおやめくだされぇぇ・・・

アバター
2012/11/09 20:28
ww仰ると思いましたw
きのこと栗は謎なお衣装ですよね。
ナウいと言うより、少々はしたないかとw
姫様がお召しになるかはともかく、黒猫目様は、どうなさいますでしょうね^^
三人でキノコ行脚…。嬉しいような、微妙なような…です。

山の中なら人面キノコ、チョッと怖いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.