Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


神応募キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像

さっき・・・魔界郵便局のキャップに ←白ガチャのやつにだよぉ~~
(*・ノ。・)実は↑このキャップもしましまタイツC品で応募が来たんだw
キャップ持ってたけど・・・まぁ~交換しとこってwまさかのわらしべだなb

ヴァンパイアレディ~2010~【Crimson】 がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

信じれんwwwww (*≧∀≦)
何かの間違い?(゚_。)?(。_゚)?
あり得んよぉ~~~~~~~(☆▽☆)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪      イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪   キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  
↑どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
応募して下さった方(人'▽`)有難うございます♡

フリマ成立☆彡記念写真(。→‿◕。)☆
保存用なので・・・スルーして下さい(。uωu))ペコリ

↑タウンの写真♪ 色違いの黒持ってるから・・・
これでなんかGetできるかも(ღ◔‿◔ )ん?www
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

しかし・・・大ヴァンパイアの翼がマッチしててバッチリ合ってるなぁ。。。
手放すのが惜しくなるwww (;¬з¬A
まぁ~来年まで寝かして・・・楽しむかなぁ~(。・艸・)ウフフ


てか・・・↑タウンのきのこ。。。
こびと図鑑に出てくる変顔のきのこに似てない(。◡ˇ‸◔)ん?
σ(ゝ_∂*)メーが思ってるだけ?(゚_。)?(。_゚)?www

アバター
2012/11/29 16:52
ただいま^^来週は選挙の関係で休みがどうなるかは月曜日にならないと
分からないから月曜日の夜にブログにコメします。

今日も楽しかった(๑◠‿◠๑)♪ 何時もありがとうね!
アバター
2012/11/18 00:37
(´ー`)私の魔力が暴走した影響がここにきたか…←何を言ってる?w

なかなかシックで似合うじゃん♫
ウッドベース白なら私も持ってるから合わせてみるのもいいかもね~(`・ω・´)b
アバター
2012/11/15 10:34
SUGOI
URAYAMASII ATASIMO REDELI- OUBO SURUTABI FURAREPPANASIYOW
アバター
2012/11/13 05:26
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すばらしい 応募者手が滑ったのかなぁ? 魔界アイテムの魔術かな??
アバター
2012/11/10 23:04
成立、おめでとう♪
白ガチャ→P限定ってすごい!
ヴァンパイア似合っててカワイイね^^

きのこコーデしてみました…
流行物だしやっぱり着ておかないとねw

やっと週末だね~
いろいろあるかもだけど
肩の力抜いて気楽に気楽に…
楽しいこと考えていこう^^
アバター
2012/11/10 21:45
おーーーーすごいね!
フリマ☆⌒ぉめτ〃‘⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
すごく似合っていて素敵なコーデになってるよー

アバター
2012/11/10 14:47
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
いいないいなー神応募こないかなー

あ、メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ガーデニング頑張ってますw猫かぼちゃまさかのメガ6個
猫手棒完成ーだけど持たないという(´・∀・`)

今日はのんびり何にもしないでニコしてる

素敵な週末を・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/11/10 07:23
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~
おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

間違えたのかな(●´艸`)
アバター
2012/11/10 00:49
そのヴァンパイアレディが一番好きだよー❤
かわいいし レースが細かくてきれいだよね
よっぽどキャップがほしかったんだねw
チョーラッキー❤
アバター
2012/11/09 20:47
ヽ(〃^ω^)ノ☆゚'・:*☆おめでと~☆
こんな応募ならフリマも楽しくなっちゃうよね^^
アバター
2012/11/09 20:30
(* ^ω^)ゞテレテレ   そんな・・・・・神。。。。言われても。。。(u_u*)ポッ
遠慮なく、取っておきたまえw。。。(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/11/09 20:15
おおおおおおお(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
イイナイイナ~最近成立の文字見てないよ@@
アバター
2012/11/09 16:45
なんて希望書いたの?ともかく、おめでとう^^
アバター
2012/11/09 16:09
おめでとう わ~~凄いね~~^^
そんなこともあるんだ フリマ最近諦めてたけど また頑張れそう^^
元気貰っちゃいました ありがとう~❤
アバター
2012/11/09 15:35
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
うん 神らね^^
アバター
2012/11/09 15:32
おめでとぉ~☆

明日から 金沢へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2012/11/09 15:22
まさにネ申応募www
おめっとさん^^
アバター
2012/11/09 15:18
おめでとう(。◠‿◠。)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アバター
2012/11/09 15:13
ごめん。。。間違えましたぁww 返品お願いしますww

よかったね^^おめでと~~~(。◕‿◕。)~♡
アバター
2012/11/09 15:06
おめでとうござる

これがあるから フリマやめられんってか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.