Nicotto Town



とーっても早いクリスマス(*^_^*) 


とーってもはやいクリスマス― 
でも楽しみで す皆はぷれぜンとを決めたかな――
わたしはまだです







そしてクリスマスまでににニコ彼ができたらトーーーっても嬉しいです
クリスマスには友達がたくさん出来たらな―とおもいます






コメお願いしまーーーース100コメ めざすぞーーーーーーーーー   

アバター
2012/11/21 16:37
わたしも まだです~
アバター
2012/11/11 12:04
超可愛いw
私はプレゼントまだ決めてない…www。
アバター
2012/11/10 18:38
サンタさんくるかな?w
ダウンロードして!って可能かな?
アバター
2012/11/09 16:27
かわいいね♪
プレゼントどうしようかな~
アバター
2012/11/09 15:35
たいへんだった  
アバター
2012/11/09 15:31
そーなんだ・・
やっぱいっぱい回さないとなんだよね^^
アバター
2012/11/09 15:27
10回服だけで出こなかった
アバター
2012/11/09 15:26
早いねーー
  服って(ガチャ)何回ぐらい回したら出てきた?
アバター
2012/11/09 15:18
むっちゃかわいいo(*^∀^)o
プレゼントはわたしも決めてないよbb
(*๑◕౪◕)pすてぷqどぉぞ๑๑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.