Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


よかったぁ~^^vプレゼンとあり!


Cの水着安かってよかった~^^v

って事で2名に水着プレゼント!

でも・・持ってる方は・・スルーしてね><;

もってない方のみ!

本当に持ってない方だけ!!

抽選でプレ^^v

8時過ぎまでには結果をだします^^v

応募方法は

挨拶&ステプのみでOKっ!

ジゃぁどうぞ~^^

2名って事は

男の方1名

女の方1めいって事です^^v


アバター
2009/07/16 21:08
ぉらσ(・Д・`)しかおらんやんっ!

みんなプレゼントされてほしくなかったんかなーっ?

とりまっ、ありがとだよだよ~っ

どっかで着るわwwww

ありがとーーー
アバター
2009/07/15 21:08
終了です
アバター
2009/07/15 18:54
1番乗りぃぃぃぃぃぃぃ(*^▽^*)
ありがとだよっ♡゛
うちほんとっもってなぃから!
嫌だから買わなかったんだけどさwwwww
御願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ステプしておく~~~~~
失礼しますたああああ
アバター
2009/07/15 18:14
あと、友申お願いします^^v
プレゼントきのうでおくります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.