Nicotto Town


にゃんタウン


パン屋


家の近くに、パンの購入者にコーヒーをサービスしてくれる

パン屋さんがあります。

結構、地域誌などにも紹介されていて、人気があるみたいです。

ラスクなどのお土産品やパスタのレストランなんかも

やっていて、とてもお洒落です。

パンもとっても美味しいのですが、

私はコーヒー目当てだったりします(^^;)

アバター
2012/11/12 09:12
そうね、家まで待ってられないよねw
アバター
2012/11/11 18:47
桂田冬彦さん>焼きたてのパンとコーヒー、
          私もお店の外のベンチですぐ食べちゃいますよ~。
アバター
2012/11/10 16:02
俺がいつも買いに行くパン屋も無料のコーヒーサービスやってる
上手い具合に焼き立てパンを買えて店の中で食べたりする時は
利用してますね
アバター
2012/11/10 07:57
みいちゃさん>ケーキ屋さんいいですね、
         天気の良い日にお気に入りのドリンク・・・とかしてみたいです。

         
アバター
2012/11/09 21:04
私も街のケーキ屋さんは ケーキを買って その場で無料のドリンクが提供されて お店でケーキを食べる・・

そんなお店があります。 日本茶あり紅茶ありコーヒーあり。
我が家でケーキを食べるより ドリンクがタダ! に 魅力を感じます^^

おいしいパン屋さんでのコーヒータイム・・・  いいですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.