Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


送ったよ!!


メール($+*U艸U+)♪+


そしたら返信きた!!


だからもうダメだけど、普通に絡んでいくょbb


別に良くも悪くも無くなったし好きな人もいなくなったし…


また出来たら言うね♥


ってか今日ウケた!!


ずっと笑ってたからほっぺた痛くなった^^;


あんね、社会で「ええじゃないか」ってあるじゃん?


友達がその答えで「ええじゃねぇか」って書いてて、


違うよって言ったら今度は「ええじゃねいか」って書き直して



ちょぉ爆笑したキャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!


おもろかったんだよぉw


それじゃあね☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

アバター
2009/07/16 16:11
夏の出会いに期待かな?
アバター
2009/07/16 00:13
なんかナチュラルでいいね(^ー^)b
アバター
2009/07/15 23:42
ええじゃないか・・・
そんな言葉あったんだ←えぇ

好きな人できるといいね^^
アバター
2009/07/15 23:01
そりゃ、爆笑物だね。
帰りの電車の中で、思い出し笑いをしそうで困るね。
アバター
2009/07/15 22:13
「ええじぇねぇか」って・・・
なんかガラ悪そうなかんじがしますね。
アバター
2009/07/15 22:06
ええじゃないかって知っていますか?江戸時代の末期に流行った言葉です。

歴史で習いますから、学校の先生に聞いて見て下さい。
アバター
2009/07/15 21:56
よかったよかった^^

ぷぷ^^
ええじゃないか~

次がんバロー
アバター
2009/07/15 19:03

よかったね^ω^

ええじゃねいか、、、吹いたw


アバター
2009/07/15 18:52
普通に戻ってよかったね(^_-)-☆
ええじゃないかの間違え・・・(^_^;)
そりゃ無いよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.