Nicotto Town



にこっとさんと遊びましょ^^


ニコットタウンはあれやこれや やることがいっぱい
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡釣りしたり、、
スロットしたり。。
青ガチャしたり・・うまく出てきたわ 緑の上着 赤のスカート
とかとかゲット!!。

猫の使い魔も始まったしね お花を育てて 猫ヘルメットもほしいね
ハープも素敵だし ア・ラ・モードも欲しいww ウインク猫も。。


キノコ狩りと栗ひろい 土偶が出てきたwwww なんかわからないのも。。出てきたww
にこっとさん ユーモアありすぎwwwww
優しいねー^^ 

アバター
2012/11/11 13:13
いいなー・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2012/11/10 18:35
さくらちゃん
やっぱし。。忙しいって思ってるの私だけでなかったね^^
返事書いたり。。ブログかいたり。。 ゲームtか 結構時間かかるし。。
あっという間に 3時間くらい経ってそうwww。

アイテムが可愛いから つい欲しくなって 頑張ってしまうww
頑張らなくっていいって自分に言い聞かすww

ラブレターみたいなのですか~みてみたい~ね^^
教会なんであんなに 何室もあるんだろっておもうね???

大きい部屋 中くらいの部屋 小さい部屋 3個ぐらいでいいのにって思ったり
でも にこっとさんが考えたことだし、何か理由あるのでしようね
 
アバター
2012/11/10 15:04
ニコタって結構忙しいですよね~
特に釣り!

のんびりなんて書いてありますけど
全然のんびりじゃないです。
PCの前に張り付きっぱなし。

結婚式の招待状まだ出てないです。
ラブレターみたいで可愛いからお部屋に飾りたい~

教会は一度中に入ったから、あまりにきれいで
なぜか恥ずかしくなってすぐに出ちゃいました。
アバター
2012/11/10 11:36
帝さん
行ってきました 今日は 土偶と、、栗ばかり。。
恐竜の卵 が欲しいね 料理にも使えそうだし。。
そっか 栗ばかり探してたし。。今度は きのこ探してみます
ニコにも 教会があるのには。。びっくりしました。。
利用する人いるのでしょうかね~
アバター
2012/11/10 10:15
ニコリさん
結婚式の招待状、恐竜のタマゴの化石、土偶、恐竜の足跡の化石の他に、栗4種、きのこ4種出ますよ。
俺、きのこ、栗、より変なアイテムが先に出た^^;

りりかさん
にこかの?
そんなもん居ませんが?
結婚式なんてとてもとても^^;
アバター
2012/11/10 09:54
にこりちゃん^^
青がちゃで初めての スカート  赤が可愛いです
緑の上着も 2色使いで素敵ですね

結婚式の招待って日付もあるのでしょうか。。
その日教会に行ったら 結婚式 あるのでしょうか^^
土偶出たときは。。なんじゃこれは!!
にこっと山の恐竜の足あとの化石出た時は ニコットさんのユーモアが 素敵と思い 笑ってしまいました
きのこはたくさん取れて 部屋に飾っても さまになるけど。。。栗はどうなんでしょwww
アバター
2012/11/10 09:38
帝さん
結婚式の招待ですか~~~~ww
誰が結婚するのでしょ~~??
私は 帝さんが にこかのとの 結婚をニコットの教会であげるとき行きたいです~^^
アバター
2012/11/10 07:43
結婚式の招待状???
いろんなアイテムがあるんですね!
なぜか栗とキノコしか拾えません^^;

りりかさんの「わからないもの」って何かな?
気になります^^
アバター
2012/11/09 22:01
結婚式の招待状もあるよね^^;

一応皆出たよ^^;
アバター
2012/11/09 21:26
こんばんは^^

りりかさん、青ガチャ順調ですね^^
今回の青ガチャはクリスマスらしいかわいいデザインですね!
今日は赤いスカートが出て嬉しい~ヽ(^o^)丿

土偶ですか?
そのうち私も拾えるのかな。。。
何が出てくるのか楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.