Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


強いww

こんばんは★

今、AKB48さんが出てる番組に

ご当地キャラのバリィさんが出てて

相撲をやっていたんですが

めっちゃ強いですねww

ボンッって相手を突き飛ばしてます(≧▽≦)

可愛いのに強いのね♥

一回でいいから会ってみたいな^^

それでバリィさんに

むぎゅーーーってされたい★


アバター
2012/11/10 16:36
ぉぉぉぉぉぉお!!!我が県のバリィさん///

バリィっていうのは愛媛の今治市からとった
名前なんですよ~★☆★

相撲強し。(`・ω・´)b
アバター
2012/11/10 14:16
相撲wwwww
格闘技強いのいいですよね
アバター
2012/11/09 23:02
本当ありがとうございます(;ω;*)
とっても心が軽くなれて元気がでました!月曜日言ってみたいと思います!

ゆきぽんさん、大大大好きです(*>∪<*)
アバター
2012/11/09 22:51
強かったねぇ\(◎o◎)/!
バリィさん、ゆるキャラグランプリでも1位になっちゃいそうだし・・・
なんか、無敵ですよ!
アバター
2012/11/09 22:23
相撲は授業でもあるけどウチ弱いかも^^
バリィさんにコツ教わりたいです^^
アバター
2012/11/09 22:11
わかります!
でもバリィさんデカイっ笑

そして相談なんですけど、同級の幼馴染に学校から帰宅する時付いてこられてるんですよ涙
絶対通らないって道通っても、ずっと付いて来て(;Д;)

何!って言っても無言で付いてきて・・・
もう本当嫌でどうすれば良いのか分からないんです泣
アバター
2012/11/09 22:10
バリィさんめっちゃ可愛いですよね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
バリィさんって強いんですか・・・いがい!

テツandトモさんもいいですよね!!
最近テレビで見てやっぱり面白いなって思いました(=^▽^=)
アバター
2012/11/09 20:15
こんばんは・・

コメントありがとう!  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.