Nicotto Town



京都冬ほたる

  京都丹波町で毎年行われる、イルミネーションは、幻想的できれいだよ。65万個のLED電球の光を、一度は見に行きたいね。

    youpv.exblog.jp/17100880

アバター
2012/11/11 06:40
きれいだね^^
行ってみたくなるね♪
アバター
2012/11/10 09:53
綺麗ですね。
ぜひ見に行ってみたいです
アバター
2012/11/10 09:05
訪問ありがとうございます!stp・お水お届けですぅ(●´ω`●)
アバター
2012/11/10 00:48
イルミネーション綺麗ですね(^-^)
見に行ってみたいです♪
アバター
2012/11/10 00:23
うわぁ~~~行ってみたい(*^_^*)
シンプルな色だから、本当 冬のほたるの様な…綺麗な川の流れと一緒にほたるが居る様な感じだね❤
Xmasがやってくる~♫
アバター
2012/11/09 23:36
すごい・・・行って見たいなぁ~~~
アバター
2012/11/09 22:55
takeru君こんばんわ!
すっげ~綺麗だね~。
本当に幻想的だよ。
どんなに寒い夜でも心が温かくなるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/11/09 21:22
これは、とてもきれいですね~♪

寒いとは思いますが、行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.